モノマニアラボのレビュー

ストアページ

総合評価

4.28

4,112

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • uue*****さん

    コメントが遅くなり申し訳ありません。 無事に商品が届いております。 お世話になりました

  • tos*****さん

    迅速な対応をありがとうございました また利用させて頂きます。

  • min*****さん

    いきなり、キャンセル通知がきた。 電話で問い合わせると、前の人が返却されないのでレンタルできないとのこと。 こちらも運動会があり、それは困ると言ったが 「すいません」というのみ。 こういう場合も想定し、会社のほうに数台在庫を置いとくのが普通では?こちらも運動会があり、別のレンタル会社を探さないといけないので、みつからなかったらと思うと腹が立ちます。

  • メールの返信が早くて満足です。商品の取り扱い説明もわかりやすく良かったです。

  • 発送対応よし。 質問対応よし。 丁寧な感じがします。

  • 商品届きました。 梱包も商品も問題ありませんでした。 またお願いしたいと思います。

  • lik*****さん

    梱包、発送など何の問題も無く取り引きさしてもらいました。

  • tou*****さん

    注文時に記載してあった通り翌日発送で、その翌日に届きました。 梱包状態は適切でした。有り難うございました。

  • mor*****さん

    注文から商品到着までが早くスムーズでした。 梱包も丁寧で良かったです。

  • piz*****さん

    5日以内に発送される商品を7/11に購入をしたが、一週間経っても音沙汰がなかった。 こちらから問い合わせをしたら7/23に発送するとのことだったが、あまりにも無責任過ぎる対応。 期限内に届いて欲しい商品をこのショップで購入する場合は十分に注意してください。

  • nor*****さん

    こちらの品物は、良い商品です。オススメします。こちらの品物は、良い商品です。オススメします。こちら迅速、安心出来る対応、ありがとうございました。。こちらの品物は、良い商品です。オススメします。こちらの品物は、良い商品です。オススメします。こちら迅速、安心出来る対応、ありがとうございました。

  • nat*****さん

    梱包も問題ありませんでした。 発送も迅速に対応くださりとても良かったです。 また宜しくお願い致します。

  • tlr*****さん

    最悪です。最悪です。最悪です。最悪です。

  • isy*****さん

    梱包も配送も対応も良かったです。ありがとうございました。

  • no6*****さん

    クレーム対応が全くできていない 数日またされる 国交省の名前をつかって 紛らわしい 商品を売っている

  • tak*****さん

    梱包発送どちらも問題無く受け取ることが出来ました ありがとうございました。

  • tom*****さん

    在庫なしでキャンセルになりました。 多忙とは思いますが、在庫管理はしっかりしてほしいです。

  • ste*****さん

    お世話になりました。 商品無事受け取りました(*^^*) 質問の対応も親切で大変良いストアーさんと思いました。

  • tok*****さん

    質問への対応も早く、商品も満足! 安心してお取引できました。 また機会があれば購入します

  • poo*****さん

    商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 梱包も商品も問題ありませんでした。 またお願いしたいと思います。