フットワン Footoneのレビュー

ストアページ

総合評価

4.44

9,069

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包、靴の型崩れ防止など、丁寧でした。さらにすごく思いやりを感じるお店でした。ネットの買い物ですが、心が温かくなりました

  • mur*****さん

    早くて助かりました。 ありがとうございます。

  • him*****さん

    サイズが合わなかったので「1回だけ無料で交換」を使わせていただきました。 他の方々も仰ってますが、好感度抜群の対応をしていただきました。 ありがとうございました。

  • jay*****さん

    梱包から発送まで全く問題ありませんでした。とても迅速な対応でした。

  • 発送が早く、商品も綺麗でした。 梱包に使用されていた紙袋も可愛くて、素敵で、好感が持てました。 ありがとうございました。

  • 即座の対応 大変良かったです また 利用したいと思います。

  • メールといい梱包といい、なんだか楽しくハートフルなお店でした。 アドバイスたっぷりの店オリジナル小冊子もつけてくれて、参考になって良かったです! 受け取った時、ふっと笑みがこぼれました。ありがとうございます♪

  • pdd*****さん

    ありがとうございました また宜しくお願いします

  • 可愛い紙の配送袋にビニール袋に入って届きました。配送迄早かったです。やんわりしたメールが印象良かったです。

  • 商品とても気に入りました。ありがとうございました。梱包も丁寧で、包装紙にもこだわりを感じました。スタッフさんからのメールも、お店のあたたかい雰囲気が伝わってくるような内容でした。同封されていたパンフも拝読させていただきました。貴店の益々のご発展をお祈りいたします。

  • jvr*****さん

    商品注文後には直ぐにメッセージかまあり安心できました。梱包も丁寧でラッピングみたいな可愛らしい包装にも親切丁寧さを感じまた。素敵な心配りだと思いました。

  • qkx*****さん

    はじめて利用をさせていただきました。 サイズ変更のお願いも非常に迅速で丁寧な対応をしていただき更には商品も問題ない状態でした。 機会があればまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

  • gbp*****さん

    配達希望日通りに届きました。この降雪の時期大変だったと思いますが、お店のスタッフの尽力だと思いました。また、サイズが合わない場合は一回は無料で交換とありました。良いお店だと思います。梱包については簡易ですが、送料無料なので仕方ないと思います。他店で同じ商品が少し安く出ていますが、お店の対応等を考えるとこのお店で良かったと思います。機会があればまた購入したいと思えるお店です。

  • puh*****さん

    いつも迅速な発送で、とても助かります。 近所の学用品店で靴を取り扱わなくなり 困っていた所こちらのお店をみつけました。 サイズも色々揃っていて嬉しいです。 (28センチだと、探すのに苦労する…) 卒業まで、お世話になります!!

  • oya*****さん

    お世話になりました。 前回同様、とっても良い買い物ができました。 ありがとうございました。

  • ame*****さん

    配送早かったです。 梱包されている袋が可愛くて癒されました。メッセージも嬉しくなりました。

  • evh*****さん

    対応が早くて良かったです。またお願いします

  • kim*****さん

    梱包、配送迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。またご縁がございましら、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • mam*****さん

    丁寧な梱包と、お店温かみのあるメッセージパッケージで 癒されました。とてもいいシューズです。商品案内も 見やすく良かったです。

  • mom*****さん

    違う商品が届いて交換してもらったら、箱はつぶれ中の紙は破れてる。 これも誰かからの交換品?と思う状態でした。 後味の悪い買い物でした。