ファインドイットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.45

1,541

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包丁寧です。次回も注文したいと思います。

  • kez*****さん

    梱包、配送のスピード、対応、とても良いです。

  • usc*****さん

    迅速な対応で非常に良かったです。 また、何かあればよろしくお願いいたします。

  • usc*****さん

    迅速な対応で非常に良かったです。 また、何かあればよろしくお願いいたします。

  • hir*****さん

    別送料が発生する商品について確認のため連絡をいただきました。商品交換にも快く応じていただきました。連絡は早くて丁寧でとても親切に対応してくださるお店です。

  • cxd*****さん

    ご迅速にご対応頂きありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します!

  • jij*****さん

    商品の購入から発送までの時間がとても迅速で良かったです。又、購入する際はお願いしたいです。

  • kot*****さん

    梱包、配送共に問題が無く商品が届きました。 ショップの対応も迅速かつ丁寧な対応だと思いました。

  • sat*****さん

    無事に到着しております。配送による箱潰れありません。迅速な対応ありがとうございました。

  • y_k*****さん

    梱包もよく配送も速く、とても満足している。

  • 発送も迅速で梱包も丁寧でした。また機会があれば利用させていただきます。

  • mom*****さん

    注文から到着まで問題ありませんでした。ありがとうございました。

  • oct*****さん

    丁寧な梱包、早い対応、ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

  • cqx*****さん

    大変迅速な対応ありがとうございます。梱包も丁寧にしていただき大変満足しております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • pls*****さん

    安いので買わせてもらいました。ありがとうございます

  • has*****さん

    注文から発送まで少し日にちを要した分、星の数を減らしました。 注文後のステータスが注文確認中のままで、なかなか発送されず、不安でした。問い合わせした後は、商品も無事に発送されて届きました。

  • mif*****さん

    要望通りに配送してくださるので助かります。大変良いショップさんです。いつもありがとうございます。

  • 梱包、配送共に問題ありませんでした。届くのが早くて助かります。

  • 迅速なご対応、ご丁寧な梱包をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  • ポスト投函なので時間が掛かるかと思いましたが、迅速な対応と丁寧な注意書きの御蔭で何の問題も無く直ぐに届きました。又、御願いしたいと思うストアさんです。