保護フィルム専門店 ビザビ Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

357

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • roh*****さん

    商品受け取りました。 この度は迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

  • 何ら問題ありません、そのため★4。ただし、(店舗専用クーポンなので使うかどうかはともかく)100円クーポン同梱されていたので、+1! ※当方、採点基準として平時は4点が最高です。(追加対応などが発生し、その対応が良い場合は初回利用時でも5点。複数回利用の場合は、最高=5点)

  • 迅速にかつ丁寧に対応してもらいました。素晴らしいショップです。

  • 丁寧な梱包と速やかな発送です。 商品も良いです。

  • opa*****さん

    とても迅速で安価だったのでとても満足しています。別の商品の機会があれば購入したいと思います。

  • jf4*****さん

    配送も迅速にしていただき、予定どおりにとうちゃくしました。

  • woo*****さん

    対応も良いのでこれからも注文したいと思いますのd、よろしくおねがします。

  • anz*****さん

    注文してから商品が届くまで非常に早かったです。 丁寧な梱包に感謝します。

  • wtx*****さん

    ペラペラの、保護シート一枚でも、 オーダー対応して、 発送して貰える有難いお店。

  • anz*****さん

    注文してから商品が届くまで非常に早かったです。 丁寧な梱包に感謝します。

  • ima*****さん

    注文後すぐに発送頂き、よいより引きができました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。

  • iss*****さん

    早い対応ありがとうございました。 届きました商品もとても気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • 商品は無事に届きました。商品にダメージを与えないようにしっかり梱包されていて問題ありませんでした。注文後迅速に対応していただきありがとうございます。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

  • 商品は無事に受け取っています。迅速丁寧な対応に感謝します。今後もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • 早い対応で送料も込みで、しかも丁寧なショップです。

  • ATOM Lのフィルムがこちらのストアでしか指紋防止が無いので、かなり有難いです 梱包も丁寧でした、ありがとうございました

  • 迅速、丁寧にご対応して頂き助かりました。 安心してお買い物が出来る信頼の置けるショップさんと思います。 また利用させて頂きたいです。

  • ryf*****さん

    素早い対応、注文して直ぐに配送されました。 安心して注文出来るストアーです。 ありがとうございます

  • fla*****さん

    商品が無事に届きました。ありがとうございました。★★★★★

  • kbd*****さん

    こんなに変わるんだと驚きました。 迅速に対応してくださり早く取り付ける事が出来ました。 また何かありましたらよろしくお願いします。