すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
一部商品に不良がありましたが、丁寧に梱包も頂きかつ迅速に対応頂き大変満足です。
すぐに手元に欲しかったので配送が早くて助かりました。 プレゼントの包装もかわいくて、気に入っています。 割れ物なので梱包もしっかりされていて、安心して渡せます。ありがとうございました。
配送も素早く、梱包も丁寧でした。 ありがとうございます。
配送は予定通りでした。ラッピングをお願いしたのでさらに丁寧に梱包していただけたんじゃないでしょうか。大切に送っていただきありがとうございました きっと喜んでもらえると思います
すぐに発送してくださいました。 自動送信のメールも丁寧で読みやすく、好感が持てました。 良いショップだと思います。
発送が早く、梱包がとても丁寧でした! ありがとうございました!
しっかり梱包され、すぐに届きました。商品を大切にされているショップなんだなぁと感じられる心配りのあるお店でした
注文後のご連絡や発送が早く、そして丁寧なご対応して頂き、とても信頼できるお店だと思いました。 今後も利用させて頂きたいと思いました。
配送も指定日通りで問題なかったです。注文からもスムーズでした。
発送が早くて助かりました。梱包もていねいでした。おねがいしたいとおもいます。
発送も早く、梱包も丁寧でよかったです! また機会があったら利用したいと思います。
初節句に使うのに注文しました。 注文後すぐ発送して頂き良かった
レビュー書いたら 素敵なプレゼント届きました。 とっても嬉しい。
とても丁寧に梱包されていて綺麗な状態で届きました!
退職の方へのプレゼント用に購入させていただきました! 先方の方にとても喜んでいただけました! ラッピングがとても素敵でプレゼントしたい時はぜひまた利用させていただきます!!
発送がとてもはやかったです。 写真通りのものが届き大変満足しました。
注文後、スムーズに商品を受け取りました。今回はコンパクトになる商品だったので封筒サイズで無駄のない包装でした。他の商品も可愛いものが多いので、チェックしたいです!
発送も早くて、良かったです。丁寧に梱包されていました
梱包もとても丁寧です。また、配送も早くて信頼できるショップだと思います。よい品物をたくさん扱っているので、また利用させていただきます。
発送も非常にはやく、とても丁寧に梱包されていました。これだけきれいなら、次回はプレゼントラッピングもお願いしてみようと思います。
とても早い発送で助かりました。ラッピングがとてもかわいくて好みでした!