すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も丁寧で配送状況の連絡も的確で良かったです。
品物含めて大変満足しています。ありがとうございました。
迅速な対応でとても良かったです。 また機会があれば利用させていただきます。
今回も、ありがとうございました。 安心して買い物が出来ました。
商品が無事に届きました、ありがとうございました。 また作っていただきたいと思いました。
注文から商品到着まで早くて助かりました。 商品梱包は、簡単な感じですが、問題無く安心できました。 また、利用させてもらいます。
問題無く購入出来ましたありがとうございます
注文受付から商品到着までとても丁寧に取り扱いしていただきました。出来上がりもとても満足しております。
プリントなので少し時間がかかると思いましたが、すぐ発送して頂き、商品も大満足です。 またの時にもお願いしたいと思います。
敏速な対応、梱包等も問題なく届きました。
迅速な発送ありがとうございました。梱包状態も問題ありませんでした。
梱包もしっかりされていました。 また機会があれば購入したいショップです。
6月29日に注文して7月3日に届きました。
とても親切丁寧にご対応いただきありがたかったです。 パネルもとてもいい仕上がりになっており大満足です。 ありがとうございました。
注文処理に手違いがあったようで、注文内容と違った状態で届きましたが、こちらが恐縮してしまうほど誠実にスピーディーに対応してくださいました。とても信頼できるショップさんです。ぜひまた利用したいと思っています。ありがとうございました!
注文して商品が到着するまで敏速で丁寧に対応して頂けるとても信頼出来るお店だと思います。
シンプルな梱包で発送も早く、良い対応をして頂きました。
注文から到着まで何のストレスもなく受け取れました。 ありがとうございます。
届くのがものすごく早くて 安心できるショップでした。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
非常に迅速丁寧な対応のネットショップです。