すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
しっかりと検品もされているみたいです!指紋も汚れも無く気持ちの良いお買い物をさせて頂きました。 他の方も投稿されてる通り梱包も大きなエアーパッキンを使用しての安心な梱包です! 小さな事ですがメッセージカードも暖かく感じました! また購入の際はよろしくお願いします!
商品はしっかり梱包されていて問題なく届きまし た。信頼できるショップです。
商品に関する質問にも丁寧に答えて頂き非常に満足いく対応でした。梱包も不備なくよかったと思います。 機会があればまたお願いしたいと思っております。
メッセージカードとメーカーのステッカーが入ってました。 気持ちがよかったです。 商品も早々に届き、満足しています。
商品を受け取りました。 ありがとうございます。 名前入りの手紙?カードまで入れて頂き感激です。 ぜひこれからも購入させて頂きます。
品物をお願いしてからの配送が速く助かりました。
いい店です、また利用したいです。 ありがとうございます
迅速な対応で安心して取引が出来ました。 ありがとうございました。 またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
注文から発送まで迅速に対応してくれて、大変感謝しております。 週末釣行に間に合いました! なので、星五個です!
購入して、短時間で発送して頂きました。 丁寧な梱包でしかもコメントカード付きで感激しました。 また利用させて頂きますので、その際もよろしくお願いします。
リール購入でしたが、個体差がある等のコメントをネット上でよく拝見していたので購入前に問い合わせをしてから購入しました。 その際、ご丁寧な対応をしていただき、届いたリールは何も問題なく、非常に滑らかで異音等も無い素晴らしいリールでした。 今度また高価なリールを購入する際は利用させていただきたいと思います。 今回はありがとうございました。
迅速な発送と丁寧な梱包。ちょっとした特典。商品の品質も良かったと思います。ありがとうございました。
シマノテクニウム3000 ありがとうございました。
敏速な対応ありがとう御座いました。 また、タイミングが合えば 是非利用したいお店です。
迅速な対応していただきました。お客様目線の対応も非常に好感が持てます。信頼できるストアであり、今後も、機会があれば利用します。
迅速に対応して頂きありがとうございます。
またこちらで購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
少量の購入でしたが、梱包が凄く丁寧で発送も迅速に対応して頂き気持ちの良い買い物ができました。またメッセージカード等付属していてとても嬉しかったです。ぜひ今後も使用していきたいストアの1つです。 ありがとうございました!
購入から発送まで迅速丁寧なお店でした。おまけのシールも入っており信頼できるショップだと思います。
こちらの言葉にしっかり耳を傾けてくださり、 常に真摯な対応をしてくださる素敵なショップです。 ネットでステラを買う事を懸念している人はたくさん いると思います。 特に22ステラは現実として個体差が大きいです。 送付前のチェックもしっかりしているので、 不安な方はこちらでの購入をオススメします。 来年発売するであろうツインパや次のシャウラも お世話になりたいので、これからもよろしくお願い致します。