フィッシングマリンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.72

9,572

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • だいぶ遅くなりましたが、とても早く商品は届きました、ありがとうございました。

  • 本日無事商品が届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 迅速な対応で梱包も丁寧でした。 機会があればまた利用させていただきます

  • 迅速で、大変信頼できるストアーです。またお願いします。

  • 迅速な対応有り難うございました。又宜しくお願いします。

  • 早い対応ありがとうございました。昨日商品を受け取りました ありがとうございました。

  • 本日届きました。迅速な対応でしたありがとうございました。

  • 商品が届きました迅速な対応ありがとうございました

  • 何時も早急なご対応を頂き有り難うございます。

  • 梱包も大変丁寧で迅速な対応ありがとうございました。商品が即日届き大変満足しています。 また機会があればよろしくお願いします。

  • 梱包 発送 対応全て良いお店です。 また 買い物させていただきます

  • 無事商品届き早い対応有難う御座いました。

  • 良心的な、ショップさんです。 ご対応、ありがとうございます。

  • いつもラインを購入するときに利用させて頂いています。いつもありがとうございます。

  • eop*****さん

    少ない商品でも気持ちよく迅速に発送して頂きました。

  • kk1*****さん

    梱包、配送他何ら問題なく購入できましたのでこの評価とさせて頂きます

  • spk*****さん

    とても早い対応で助かりました,週末につかえる事ができました,コストパフォーマンスは最高で問題ありません,通常の釣具屋で買うより送料を払っても得でした!

  • pmp*****さん

    丁寧な対応でした。 ありがとうございました

  • cry*****さん

    注文から到着まで早く安心して買い物出来るショップ様です

  • dwg*****さん

    注文してから商品が届くまであっという間でした。迅速な対応ありがとうございました。