Encountershopのレビュー

ストアページ

総合評価

4.53

1,549

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • fuj*****さん

    発注から10日以上たっているのに、いまだ発送案内無し!

  • 注文から発送までスピーディーにしていただきました。 ありがとうございました。

  • 発送が遅すぎる。2日以内発送と言っているのに、1週間ほど発送作業が行われなかった。

  • 気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。

  • ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • gis*****さん

    残念ながら商品は間違った物が届きキャンセルする事になりましたが、問い合わせには終始丁寧な対応をして頂きました。 shopさんには不満はありませんが海外の商品と言う事で検品等不十分な面がある様です。 代替品を探して下さりお手数をお掛け致しました。 キャンセル手続きもスムーズでした。 ありがとうございました。

  • 包装も問題なく早い対応で助かりましたありがとうございます。

  • 梱包も配送も問題ありませんでした また機会がありましたらよろしくお願いします

  • 商品気に入りました 梱包も良くありがとうございました

  • sak*****さん

    この度は、早急な対応ありがとうございます。 又購入する機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。

  • drg*****さん

    商品も問題ありませんでした。すぐに送ってもらえたので助かりました。またの機会にはよろしくお願いします。

  • hbr*****さん

    発送は早くてとても良かったです 梱包も問題なく また機会があればお願いしたいです

  • obo*****さん

    注文した商品とは似ても似つかない色と柄のものが届き返品連絡しているのに削除され連絡も取れず。最低です

    • ストアからの返信

      平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたびは週末中のご連絡への返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。 4月27日10:27付でお問い合わせページよりご連絡申し上げました。 何とぞご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • nan*****さん

    商品梱包は完璧にされて送られてきました。

  • mpl*****さん

    思ったより早く届いて良かったです。 また機会ぎありましたら宜しくお願いいたします。

  • gzl*****さん

    迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • xgr*****さん

    注文から発送、到着まで何の不安もなく購入できました。ありがとうございました。

  • tip*****さん

    商品注文から発送到着まで、満足のいく対応をしていただけました。 梱包も丁寧で、商品損傷の可能性はありません。 とても良いお店です。

  • kon*****さん

    早い対応と商品もとても着心地よく、スーツのインナーに着させてもらっています。次回は色違いで購入も考えています

  • ykm*****さん

    発送は大阪からでしたが日数がかかります 品物の割にお値段高めだと思いました(ワンピース)