T-shirts&Toys えこだの山賊のレビュー

ストアページ

総合評価

4.68

105

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ish*****さん

    ビニールで丁寧に梱包されてました。ありがとうございました。

  • tak*****さん

    注文から商品到着まで迅速に対応いただき、梱包も丁寧でした。 楽しみにしていた商品なので、大切にさせていたます。 また機会があれば、是非よろしくお願いします!

  • sen*****さん

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございますございました。

  • dj1*****さん

    転売ヤーショップでした。 最初、定価 35200円の商品を29990円で販売していらしたので、お得に思い購入したら、その後、仕入れ価格より安いのは値段を間違えていた。仕入れ額より安くなってしまうのでキャンセルさせてもらうとのこと。 それは仕方ないことだと思いましたが、ではいくらで販売なのか?と聞くと。 36800円とのこと。 やってらっしゃることは転売ヤーと同じです。

  • mal*****さん

    何度か利用していますが、対応も早く梱包状況も丁寧で大変満足しています。

  • nor*****さん

    すぐに発送して頂き、商品を早く手にできました。 ありがとう御座いました

  • 迅速で丁寧な対応、有難う御座います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

  • bex*****さん

    発注してからの素早い発送ありがとうございます!このミニカーがなかなか見つからず苦労しておりました。

  • yuk*****さん

    迅速・丁寧に対応していただき、大変満足しています。ありがとうございました。

  • rob*****さん

    丁寧な梱包で早い発送していただきありがとうございました。

  • f_t*****さん

    問い合わせの対応も良く。発送も敏速。 梱包も超丁寧で大満足でした。また機会があったら 買い物したくなるショップでした。

  • 全てにおいて満足です。梱包もしっかり丁寧にされていましたし、入金後の対応も素早くして頂きとても感謝しています。また欲しい物がある時は利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

  • kns*****さん

    梱包、包装素速い対応で満足しております。

  • 発売日に商品到着致しました。迅速な対応ありがとうございました。また機会あればよろしくお願い致します。

  • 削除されたYahoo! Japan ID

    商品の発送がとても速くて嬉しかったです。この度はありがとうございました。

  • ktr*****さん

    商品を注文してから到着まで敏速で梱包も丁寧にして頂きました。 また商品の問い合わせにも親切に対応して頂き大変気持ち良く買い物出来る事が出来ました。 オススメのSHOPです。

  • xak*****さん

    ありがとうございます。 文句なしで大満足です。

  • tmp*****さん

    発送が早くて梱包も丁寧でした 機会があればまた利用したいと思います

  • 入金確認も早く、その後もすぐ発送してもらい非常に助かりました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいです。

  • roh*****さん

    即日発送で翌日には商品が届いて大変スムーズでした。梱包も良い感じです。また機会があれば宜しくお願いします。