ecolocoのレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

3,266

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ruc*****さん

    素敵な商品がたくさんある大好きなショップさんです。梱包にも優しさを感じます。ありがとうございました。

  • tar*****さん

    注文したその日に発送で翌日に受け取りました。 スピーディーさに驚いています。 商品も期待以上でした。 ありがとうございました。

  • trc*****さん

    生地は、地厚でとても良いです。 ベストは気に入っていますがパンツは、縫製ミスがあり残念でした。

  • 梱包、配送、対応とても早く非常に丁寧で良かったと思いました

  • リーズナブルでお買い物しやすいです。ショップからの連絡も早く、安心してお買い物できます。

  • いつも素敵な商品を提供していただき、ありがとうございます。プラスサイズなのでなかなか素敵な商品が見つからないので、本当に助かっております。これからも素敵な商品を提供していただけるとありがたいです。

  • 早い発送で良いストアです。 また宜しくお願い致します。

  • 注文から配送まで いつも早くて有難いです。またお買い物したくなる私の好きなお店です。

  • 以前このTシャツのlサイズを購入しました。かなりゆとりがあったので思い切ってМサイズを購入。Мサイズでぴったりでした。生地も適度な厚みがあり、1枚で着られます。 155センチ 65キロ 50代

  • 着て直ぐに毛玉が出来ました デザインや色も気にいってたので残念

  • azs*****さん

    発送から届くまで対応が早く、梱包も丁寧で安心して買い物が出来ました。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • iku*****さん

    メール対応も親切丁寧、迅速対応で大満足。 また機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました。

  • sut*****さん

    注文してから発送までの流れがスムーズで助かります。ありがとうございました。

  • mis*****さん

    迅速な対応&素敵な商品をありがとうございました。

  • dro*****さん

    早い配送と丁寧な包装が良いです。 届くまでの連絡もありがたいです。 商品の品質、デザインも気に入ってます。 お値段が高いものもあるので慎重に選んでます。

  • azs*****さん

    発送が早く梱包も問題ありませんでした。また何かあったら宜しくお願いします。

  • thi*****さん

    発送が早く助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • aya*****さん

    敏速な発送でした。また、購入したいです。

  • tet*****さん

    一部縫われていない不良品を送り付けてきて、交換はして頂きましたが、今度は人の名前を間違えて記載してくる失礼なショップです。 対応が本当に最悪でとても嫌な気持ちになりました。 オススメしたくないショップです。

  • mot*****さん

    発送が早く問題なく届きました。ポストで受け取れて便利でした。