すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
素敵な商品がたくさんある大好きなショップさんです。梱包にも優しさを感じます。ありがとうございました。
注文したその日に発送で翌日に受け取りました。 スピーディーさに驚いています。 商品も期待以上でした。 ありがとうございました。
生地は、地厚でとても良いです。 ベストは気に入っていますがパンツは、縫製ミスがあり残念でした。
梱包、配送、対応とても早く非常に丁寧で良かったと思いました
リーズナブルでお買い物しやすいです。ショップからの連絡も早く、安心してお買い物できます。
いつも素敵な商品を提供していただき、ありがとうございます。プラスサイズなのでなかなか素敵な商品が見つからないので、本当に助かっております。これからも素敵な商品を提供していただけるとありがたいです。
早い発送で良いストアです。 また宜しくお願い致します。
注文から配送まで いつも早くて有難いです。またお買い物したくなる私の好きなお店です。
以前このTシャツのlサイズを購入しました。かなりゆとりがあったので思い切ってМサイズを購入。Мサイズでぴったりでした。生地も適度な厚みがあり、1枚で着られます。 155センチ 65キロ 50代
着て直ぐに毛玉が出来ました デザインや色も気にいってたので残念
発送から届くまで対応が早く、梱包も丁寧で安心して買い物が出来ました。また何かありましたら宜しくお願いします。
メール対応も親切丁寧、迅速対応で大満足。 また機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました。
注文してから発送までの流れがスムーズで助かります。ありがとうございました。
迅速な対応&素敵な商品をありがとうございました。
早い配送と丁寧な包装が良いです。 届くまでの連絡もありがたいです。 商品の品質、デザインも気に入ってます。 お値段が高いものもあるので慎重に選んでます。
発送が早く梱包も問題ありませんでした。また何かあったら宜しくお願いします。
発送が早く助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
敏速な発送でした。また、購入したいです。
一部縫われていない不良品を送り付けてきて、交換はして頂きましたが、今度は人の名前を間違えて記載してくる失礼なショップです。 対応が本当に最悪でとても嫌な気持ちになりました。 オススメしたくないショップです。
発送が早く問題なく届きました。ポストで受け取れて便利でした。