すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
早急な対応で とても良いショップです。 又機会があれば お願いしたいです。
4/8到着と商品ページにあったから購入。子供の体操服が小さくなっていたので1番早く着く商品を選んだ。当日まで注文確認中になっており、商品も届かなかった。17時前に連絡をしたが営業時間外ですと自動返信メールが届くのみ。 22時ごろに商品発送しましたと自動メールが来たが担当者からは何も連絡がない。不誠実。全く優良発送ではない。商品が届かなかったため子供の体操服が当日に持っていくことができず本当に迷惑かけられた。
午前中に注文して、翌日午前中には届きました。とても早い発送で助かりました。梱包もしっかりしてます!
極めて迅速ご丁寧な対応をありがとうございました!届いた商品はとても綺麗な状態で梱包されており、安心して購入させていただくことができました。また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
注文から届くまで速く、価格も手頃で大満足です。
梱包、配送、問題ありません。機会がありましたらリピートします。
シンプルな梱包で、配送もスムーズでした。
ありがとうございます♪役立ってます、温かいです
迅速な発送と丁寧な梱包で好感が持てました。ありがとうございました。
購入後の対応も早く、指定して日時に無事届きました。梱包もしっかりした段ボールに入ってました。
箱の大きさも丁度いいですし 発送も早くて助かりました とても良いストア様だと思います
注文から発送まで問題なく、梱包も丁寧で良かったです。ありがとうございました!
梱包よし! 配送よし! 対応よし! また機会があればよろしくお願いします。
きちんと梱包されて届きました! ありがとうございました。
予定通り届きました。ありがとうございました。
梱包も丁寧にされていて、配送もとても早く、配送の方もとても感じの良い方でした! ありがとうございました。
受付から発送に至るまで迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。梱包もコンパクトで無駄がなくて良かったです。
発送も迅速で梱包もしっかりしています!価格も安くて助かりました。
崩れる事なく梱包されてました 今回の服はふわふわなのが特徴なので良かったです
梱包は段ボール箱にちゃんと入っていました。配送は、日にち、時間指定通りで商品購入するには、おすすめのショップです。