ゴルフ道具商ゑびすや ヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

82

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • dpg*****さん

    迅速な対応をして頂きありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

  • 良い品をお安くお売り頂き、ありがとうございました。また素敵なご縁がありますように!

  • hm_*****さん

    早い対応ありがとうございました。 また宜しくお願いします。

  • とても丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました! またよろしくお願い致します!

  • aub*****さん

    とても良いショップ ありがとうございました 商品は十分に満足できるものでした 梱包もシッカリしていて安心しました よく考えられた梱包と思いました また、検討中の時 出品商品の質問をしたところ、対応がとてもよかったです やはり 対応が丁寧なショップは、商品の取り扱いも丁寧だなと再認識です 機会がありましたら、またよろしくお願いします 数年前に、別のショップでクラブ1本購入した時と大違いです 送料は2500円も払ったのに 梱包はクラブを波型包装紙で巻いただけでした さすがに、見た時は腰が抜けました!

  • ook*****さん

    日曜の13時に注文して、次の日の午前中に届きました。中古未使用品はほぼ新品なのに、お安く購入できて嬉しいです。ありがとうございました!

  • htx*****さん

    注文から発送到着までとても速かった。 良い物があればまたお願いしたい。

  • 注文してから発送まだとても迅速でした。また買いたいです。

  • tak*****さん

    この度はありがとうございました。早めに届いたし、綺麗に梱包下さり大変喜んでます。又の機会有りましたら、宜しくお願いします。

  • 注文から発送までがスムーズで、ストレスも無く商品を購入する事が出来ました。

  • えびすや店でアイアン、ドライバー購入しているが梱包状態も良く発送も早くて良い

  • shi*****さん

    購入から発送までが早く対応して頂けてありがたいです。 発送条件にも対応が良く、商品も良い状態でした。 すごく満足しています。

  • 普通に届きました。問題無い、良いと思います。

  • 迅速な対応!! 商品もとても綺麗でした! 大満足です

  • sim*****さん

    大変きれいでしっかりした包装には感心しました。

  • mvp*****さん

    迅速な対応して頂きありがとうございました。 練習励みます

  • kat*****さん

    早いご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • hit*****さん

    色々な角度からとった写真の見た目より傷が深くあった。

  • 迅速配送ありがとうございます。 とても素晴らしい!

  • mas*****さん

    梱包、発送は問題有りませんでした。 しかしながら、ヘッドカバー有りとの商品表記で確かにヘットカバーは付いてきましたが、シム2のヘッドにシムのヘットカバーが付いてきました。その点だけが残念でした。