すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応をして頂きありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い品をお安くお売り頂き、ありがとうございました。また素敵なご縁がありますように!
早い対応ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
とても丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました! またよろしくお願い致します!
とても良いショップ ありがとうございました 商品は十分に満足できるものでした 梱包もシッカリしていて安心しました よく考えられた梱包と思いました また、検討中の時 出品商品の質問をしたところ、対応がとてもよかったです やはり 対応が丁寧なショップは、商品の取り扱いも丁寧だなと再認識です 機会がありましたら、またよろしくお願いします 数年前に、別のショップでクラブ1本購入した時と大違いです 送料は2500円も払ったのに 梱包はクラブを波型包装紙で巻いただけでした さすがに、見た時は腰が抜けました!
日曜の13時に注文して、次の日の午前中に届きました。中古未使用品はほぼ新品なのに、お安く購入できて嬉しいです。ありがとうございました!
注文から発送到着までとても速かった。 良い物があればまたお願いしたい。
注文してから発送まだとても迅速でした。また買いたいです。
この度はありがとうございました。早めに届いたし、綺麗に梱包下さり大変喜んでます。又の機会有りましたら、宜しくお願いします。
注文から発送までがスムーズで、ストレスも無く商品を購入する事が出来ました。
えびすや店でアイアン、ドライバー購入しているが梱包状態も良く発送も早くて良い
購入から発送までが早く対応して頂けてありがたいです。 発送条件にも対応が良く、商品も良い状態でした。 すごく満足しています。
普通に届きました。問題無い、良いと思います。
迅速な対応!! 商品もとても綺麗でした! 大満足です
大変きれいでしっかりした包装には感心しました。
迅速な対応して頂きありがとうございました。 練習励みます
早いご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
色々な角度からとった写真の見た目より傷が深くあった。
迅速配送ありがとうございます。 とても素晴らしい!
梱包、発送は問題有りませんでした。 しかしながら、ヘッドカバー有りとの商品表記で確かにヘットカバーは付いてきましたが、シム2のヘッドにシムのヘットカバーが付いてきました。その点だけが残念でした。