すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
受注生産の様で注文後、発送予定日のメールを頂きました。梱包もしっかりで、ステッカーが折れることなく届きました。ありがとうございます。
発送も早く梱包も問題なかったです。 商品も良かったので、またリピートしたいストアさんです。
梱包状態が良く、配送もとても早く、お店の対応もとても良かったです。
迅速な対応でとても良かったです。 ありがとうございました。
綺麗に製作して頂きありがとうございます 梱包も丁寧でまた機会があれば注文させて頂きますので その時はまた宜しくお願いします ありがとうございました
対応はとても迅速で親切。商品の梱包もとても丁寧。大満足です。ありがとうございました。
初めての利用でしたが迅速なご対応で感謝申し上げます。無事到着し、さっそく使用しています。
使いやすく、大変気に入りました。又購入させてもらいます。
対応がとても良かった。 商品も気に入りました。 もし周りに看板を探している方がいれば是非オススメしたいショップです。 またお世話になる際はよろしくお願いいたします。
毎回非常に助かっております 丁寧な対応に毎回安心してお願い出来ております 是非このままの対応で今後もよろしくお願いします。
注文内容の確認や発送のご連絡など、大変親切にご対応をいただきました。 梱包もしっかりされていて、無事に受け取ることが出来ました。 ありがとうございました。
梱包、配送、対応に問題ありませんでした。また機会があれば利用したいと思います。
対応も良く いい、感じでした。 また、よろしくお願いします
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 機会があれば是非よろしくお願い致します。
品物の到着も早く梱包もしっかりして助かりました。
早い配送と完璧な荷造り?包装で安心です。
イメージ通りの製品でした。しっかり梱包もされていました。またお願いします。
注文から商品到着までスムーズでした。 コスパにも大変満足しております。 機会がありましたら、またお願いしたいです。
無事に受け取りました。 こちらの要望にご対応いただきありがとうございました。
迅速に対応して頂きありがとうございました。 またよろしくお願いします。