すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
大きな商品でしたが、丁寧な梱包で大変良かったです。 ありがとうございました。
メールの対応も良かったです。まぁ、商品はメーカー直送便のものでしたけど。
入力ミスがあったのですが、確認のメール・お電話を頂きしっかりと対応してもらえました。ありがとうございました。
素人なので、基本的なことばかり何度も質問しましたが、その都度丁寧に回答いただき、とても安心しました。特に写真を送付して質問しても、ちゃんと見ていただき、参考になるデータも教えていただき、本当に信頼できるショップでした。私の質問や商品の手配を担当された方々、皆さんありがとうございました。
迅速な対応ありがとうござい、また機会があれば購入しようと思います。
購入からのご対応もスムーズで尚且つ梱包も丁寧でとても安心して取引することができました。また利用したいと思います。今回はありがとうございました。
予定よりも早く届きました。こちらの問い合わせにも迅速に対応していただき よかったです。
早速の配送ありがとうございました。非常に助かりました。
本当に親切に対応していただける業者様です! 取引させていただき本当に良かったのでまた追加で注文させていただきます
配送日も事前にお知らせいただいたので受け取りもスムーズに受け取れました。
迅速な対応でたいへんよかったです梱包も良く満足
商品の不具合についても、早急に対応していただきありがとうございました。安心して買い物ができました。
丁寧な梱包。アフターフォローも良く とにかく良い商品を安い価格で購入出来るショップです。 またよろしくお願いします。
発送日もこちらの希望を柔軟に対応して下さり、また、配達の時間も前日にキチンと連絡があり大変助かりました。ありがとうございます。
速い対応有り難うございます、またお願いします。
丁寧な対応ありがとうございます。 素人でも簡単に取り付けができました。
とても丁寧で親切な対応をしていただきました。
~今回はありがとうございました~とても気持ちよくお取引できました。 【次回も、よろしくお願い致します。】
今回購入前の問い合わせに対しても、こちらの質問にリアルタイムで回答して頂きわかり易かったです。 購入後には商品のトラブルが有りましたが、お互いに負担にならない解決方法で解決出来ました。 ありがとうございました。
とてもいい商品で、梱包もきれいで、配送もとても早くスムーズな対応でいいショップです。喜んで使っています。今後ともこのショップを利用したいと思っています。