すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
こまめに掃除ができて、きれいになります。 ちょっと重いのが難点ですが、とても重宝しています、
対応が早く梱包もしっかりしてました。再購入したいと思いますね
1、日付指定したが、指定日に届かなかった。 2、発送の連絡もなかった。 3、日付指定された日に本当に来るのかわからず問い合わせメールをしたが、返信すら無かった。 4、届いた商品は箱に汚れがあり、新品とは思えなかった。
割引がある日曜日に注文したのですが、月曜日に発送連絡があり水曜日に届きました。 包装も商品の箱が配送用の箱の中に入れられていたので全く問題がありません。 信頼ができるストアです。(佐川急便でした)
レビューのアイテムをどこまで選んだいいのかわかりにくく、選択制にしてほしが回答も早くとても親切な対応でした
商品の発送、質問への回答も迅速でとてもよい対応をしていただけるストアです。