ネットショップおとく屋 Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.78

219

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kam*****さん

    今回もありがとうございました。いつも迅速に対応して頂いております。安心して買い物の出来るショッフ様です。

  • 今回も迅速な対応をして頂きました。いつもありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。

  • oix*****さん

    受注 発送 着荷状態 問題ありません。 郵政なので着日が不安定ってのはありますね。

  • ffj*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございます。また利用させて頂きます。

  • kqe*****さん

    迅速な対応ありがとうございました丁寧な梱包配送ありがとうございました

  • kam*****さん

    今回も迅速に対応して頂き気持ちよい買い物が出来ました。いつもありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。

  • kam*****さん

    今回も迅速に対応して頂き気持ちよい買い物が出来ました。いつもありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。

  • 本日、商品が到着しました。注文から発送、到着までとてもスムーズに対応して頂けたので、安心して購入させて頂きました。

  • 迅速な対応して頂き安心して待つ事出来ました。逐一発送連絡もあり安心確実なショップさんです

  • ktu*****さん

    エアーガンを購入して7日目にマガジンが弾詰まりをおこして使用できなくなり、困って電話で連絡すると着払いで送ってほしいとの返答がありました。 その対応はとても親切で安心できました。 2日後には戻って来てまた使用できるようになりました。 早急に、また親切丁寧に対応していただきありがとうございました。

  • g17*****さん

    異常なく、商品届きました ありがとうございました

  • kam*****さん

    大変迅速な対応をして頂き、終始安心した心地よい買い物が出来ました事に感謝いたします。 ご縁がございましたら、また利用したくなるストア様でした。。

  • x92*****さん

    他では在庫切れの商品が残っていることが多いです。商品によっては得なセットで売られているものも。注文してからの対応も早く、とても気持ちのいい買い物が出来ました。

  • ilm*****さん

    見た目が気に入っての、はじめてのガン購入でした。他店と比べてかなり安く、この値段で本物が届くのか?と最初は購入を躊躇していました。しかし、星1レビューの「在庫がないからという理由で勝手にキャンセルされた。」を見て、このショップ信頼できそうだと感じ、ポチリ。結果他店より15000円程安く新品を手に入れられました。大満足です!ただし、私は凹みなしで届いてラッキーでしたが、梱包は簡易的でしたので、神経質な方は気をつけた方が良いと思います。

  • sdk*****さん

    人気商品で在庫なしの店舗が多かったのですが、たまたま見つけることができました。 初めてのショップは多少不安を感じることもありますが、カートに入れてから手に届くまで梱包も含め何の問題もありませんでした。 また機会があれば利用したいと思います。

  • wse*****さん

    注文してすぐに届きました! 何の問題もなくスムーズでした。 ありがとうございました!

  • 在庫無しとキャンセルされました。残念です。

  • asy*****さん

    梱包はエアーキャップに包まれていて丁寧で、配送の方も良かったです。対応も大変良かったです。

  • dwc*****さん

    注文から到着まで早くて助かりました。 ポスト投函商品でしたけど梱包もしっかりしていて 安心出来ます。また利用させていただきです。

  • 迅速、丁寧な対応でした。また機会があれば利用したいと思います。