すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
遅くなりました 無事に着きました 本当にありがとうございました
はやい対応して頂きありがとうございました とても助かりました また、機会がありましたらお願いします
はやい対応で、綺麗に梱包してくれて、ありがとうございました はやい、配送でありがとうございます
7/14に注文して、7/15に受け取りました。迅速丁寧な対応でとても助かりました。今回二度目の注文でしたが、今回も安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。また機会があればお願い致します。
梱包も、配送も、対応も、すぺて、よい優良ストアです。
5/19に注文して、コンビニ支払い後5/24に受け取りました。注文から発送まで迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。ますますのご発展をお祈りしております。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。ますますのご発展をお祈りしております。
到着までが速くて助かりました。 ありがとうございました。
すぐ発送していただいて やる気がみなぎってるうちに届きました お陰でやる気増し増しです。ありがとうございます
迅速なご対応でした。ありがとうございまし た。
到着までが早く、綺麗な状態で届きました。 ありがとうございました。
まさか、即日発送とは、恐れいります。 草々
とても良い買い物でした。ありがとうございました。
梱包も良く、発送も早くてとても良かった。
配送も早く、梱包もしっかりされていて安心して購入できました。
注文確認から発送メールまでとてもスムーズで良かった。梱包も丁寧で綺麗な状態で届いて良かったです。
配送が早くて、梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
対応も速く、助かります。 また、機会があれば利用したいショップです。 ありがとうございます。
必要にして充分な対応をしていただきました。全く問題なく買い物できました。