エコインク Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

2,627

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kiy*****さん

    ネットショッピングサイトにてエコインクさん利用されてますが、今回選べる3個ブラックを購入し昨日届いて開封しましたが2個しか入ってませんでした。ショップに連絡し回答待ち

  • 注文から発送まで非常にスムーズで、安心して利用できるストアでした。発送予定や注文状況の連絡も分かりやすく、商品到着まで不安なく待つことができました。梱包も丁寧で、インク関連商品でしたが破損や液漏れなどもなく良好な状態で届きました。商品説明も詳しく掲載されており、対応機種や使用方法などを事前に確認しやすかったため安心して購入できました。互換インクは品質やサポート面が気になることもありますが、こちらのストアは専門店らしい信頼感があります。価格も良心的で、純正品と比べてコストを抑えながら購入できるのも魅力です。問い合わせ対応も丁寧で、利用者目線で運営されている印象を受けました。消耗品は継続して購入する機会が多いため、信頼できるストアを見つけられたのは大きなメリットです。今後もインクや関連商品の購入時には利用したいと思います。

  • 商品無事に届きました。 迅速な発送ありがとうございます!

  • 敏速な対応ありがとうございました。 今朝届きましたので報告です。

  • 本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • oop*****さん

    スピーディな対応でした。 発注したその日に発送されて翌日に届きました。ありがとうございました。

  • kun*****さん

    昨日の夕方に注文して本日の昼過ぎに届きました。 最速で届きました^_^ ありがとうございます、 また、機会があればお願いしたく、その際はどうぞ よろしくお願いします。

  • fxs*****さん

    綺麗に梱包されており、発送も早く、良かったです。

  • 使っていないイエローとシアンがすぐインク切れになりました。

  • 配送も早くて助かりしました。 ありがとうございました

  • 早く欲しかったので、迅速に出荷していただき、大変良かった。

  • oma*****さん

    商品届きました。 ありがとうございました。

  • mid*****さん

    初めて利用させていただきましたが、発送もスムーズで 購入した箱も専用箱できれいでした。 ありがとうございました。

  • miz*****さん

    注文からの発送もすばやく、到着もはやくよかったです。 早速使ってみましたが大変よいものでした。 削除

  • いつも直ぐに到着するので助かっています。

  • 使用に問題ありません 安くて良い品物です。

  • 受注連絡から発送迄迅速な対応でとても良いです。

  • お世話になりました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • ace*****さん

    対応、梱包、配達全てにおいて良いショップですね。

  • ctc*****さん

    今日の午後届きました。こんなに早く届くなんてびっくりです。実は急いでいる印刷物があったのでコンビニで印刷してしまったのです。もう少し待てば良かったと反省しきりです。迅速な対応に感謝です。