すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
連絡、発送も迅速で安心して購入出来ました
すぐに届きました、ありがとうございました♪
対応も早く良かったです。素晴らしいストアです。またリピートしたいと思います。
注文後2日で配送され、配送連絡もあって安心して購入できました。
とても対応が良く、安心して購入できました。お値段もどこよりも安く、大変助かりました。ありがとうございました。
注文さしてからの日数もそんなにかからず、早く対応していただきました。 梱包もしっかりしていました。 同じ商品の中ではお安く購入でき、きちんとしたもので助かりました。
指定日に指定時間に配達されました。梱包は、一般的なエアコンの梱包でした。 探していた年度の物が見つかりました。迅速な対応ありがとうございました。
梱包、配送、対応がどれも良かったです。 また機会があれば利用します。
迅速にご発送いただきました。助かりました。
ありがとうございます!ありがとうございます!
とても安く洗濯機を買うことはできました。が、別料金で設置依頼もお願いしたのですが、いつ配送なのか5日間全く連絡なく、5日目の19時に問い合わせチャットをしたところ、20時に明日のお届け予定ですと返信があり、次の日朝、今から(朝8時)に届けます、と電話がありました。この日は都合が悪くお断りしました。次に設置をお願いした日は、朝から待機してましたが、昼になっても何時に届くのか全く連絡がなく、こちらから問い合わせたところ15時から17時とのことでしたが、結局19時に到着でした。設置の方はひとりで、洗濯機を設置したことはありませんと言って、既存のオートストッパーをペンチで引きちぎってしまい、結局その日は洗濯機が動かず‥次の日部品を交換しに再来し、動きましたが、安心して使えているとは言い難いこととなりました。
迅速丁寧な対応で、安心して購入できました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お世話になりました。 梱包も良く、お店の対応も良かったです。
こちらの確認不足で、ご迷惑おかけしました(´;ω;`)とっっても親切な対応をして頂きました(*^^*)ありがとうございました。電話対応もして頂きましたが、喋り方も優しそうな人でした♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
他社に出来ない脅威の破格の安さでビックリしました。
梱包はいま風の簡易で、配送はほぼ時間通りでした。その対応はそこそこでした。
めちゃくちゃ良心的です。ありがとうございました!
きちんと梱包された商品が思っていたよりもずっと早く届きました。安心して利用できるお店です。とても気に入りました。
午前中に注文しました。商品の在庫の状況や、大型連休が迫っていたため正直商品の受け取りは早期には無理だと思っていた所、当日夕方に即日発送のメールがありました。正直目を疑いましたが、本当に翌日夕方には受け取る事が出来て感激しました。梱包配送状態も申し分なく有り難う御座いました。設置使用は少し先になりますが又投稿したいと思っています。
お世話になります。梱包、発送対応全てにおいて満足しています。今後ともよろしくお願いします。