すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつもお世話になっております!今回急ぎで必要でしたが、素早い対応していただけてよかったです!ありがとうございました!!
商品無事に届きました。 迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございます!
いつもお世話になっております。期日指定をしなけれは、おそらく最短で発送してくださっているのだと思います。梱包も丁寧で、質問にも丁寧に応えてくださって、とても信頼できるストアだと思います。
有難うございます。また宜しくお願い致します
丁寧にカットされ、サンプルが入ってました。また購入したいと思うショップでした。
いつも迅速な対応感謝申し上げます。入学までに作り上げなければいけないものがありまして、日曜日夜中に購入、月曜日に発送してくださって、間に合いそうです。いつも、厚みのあるビニール袋で送ってくださるので、配達が雨の日でも安心です。
注文から到着まで思ったよりも日数がかかりましたが、梱包などは丁寧で良かったです。生地の切れ端を入れていただいたので、次に購入する時の参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
配送が早くてとても助かりました。 ありがとうございました。
いつも 丁重に梱包して頂いて ありがとうございます。 発送も 早くて助かります。
指定した日時に届きました。 梱包も丁寧にされていて品物も期待通りで満足です。
とても早く届きました。商品は丁寧に梱包されていました。他の物も色々見てみたいと思います。
可愛い生地いつもありがとうございます。 ネットでの生地選び私にとってはとても難しく、店頭で実際触ってみて選ぶ方が楽なんですが、手芸やり始めると欲が出てこの素材で可愛い生地が欲しくなる。 近くで気に入った生地が買えないのでネットを利用しています。 可愛い生地いつもありがとうございます。 「あなたの生地選びの参考になりますように」と生地サンプルが送られてきました。 これとてもありがたかったんですが、生地だけでなく生地の説明が欲しかった素材織り方、ネットで選ぶ時その生地を触りながら参考にして選ぶのでどうか説明をつけてください。 手間のかかる話だとは思いますが… どうぞよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。かわいい生地の品揃え、発送など、安心感のあるショップです。またよろしくお願いします。
綾テープが近年とても高くなって困っていました 25m巻きでたっぷり使えていいですね 助かります
日曜日の夜に注文し、水曜日には到着しました。思っていたよりも早く届き嬉しかったです。ヌビ生地のみの注文でしたが一つのデザイン毎にビニール袋に入れていただき、可愛い外装で届きました。ありがとうございました。また注文します。
お世話になりありがとうございました。 迅速で梱包も良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
可愛い柄ばかりで レシピも付いているし とても嬉しいです ありがとうございます
発送が少し遅くなるとサイトにありましたが、3日後には商品が届きましたし、梱包も商品も問題ありませんでした。
迅速丁寧な発送ありがとうございました。お品物も商品説明通りで安心です。また機会があれば是非利用したいショップ様です。
素早く配送されました。梱包も十分でした。