すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
この度は大変お世話になりました。 あまりにも、クセになる美味しさなので凄く喜んでます。 次回、購入時にも宜しくお願いします。
お世話になっています。 迅速な対応に感謝しています。 次回購入時にも宜しくお願いします。 ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。とても迅速に対応して下さりありがとうございます。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
とてもよかった! リピート商品ですが次回も 購入したいと思います ただ ニクが臭い気がしました
梱包は簡素でゴミが少なく良いと思います。
商品無事に届いています。ありがとうございました。
お疲れ様です。 この度は大変お世話になりまして有難う御座います。 次回購入時にも宜しくお願いします。
丁寧なメール対応に、確実な配送、梱包もしっかりしていて、感謝です。
10日以上経っても届かないし、メールをしても返信も無い!
商品無事に届きました。今回も素早い対応ありがとうございます。又次回も宜しくお願い致します。
商品が届きました。迅速丁寧な対をしていただきました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
梱包も、発送も、対応も、大変丁寧で素晴らしいショップだと思います。
日時指定どおり、しっかり梱包もされてて、商品が届きました。安心できます。
商品予定通りに届きました。 有難う御座いました。
普通です 納期は長めだと思います 計画的に購入するには向いてます
とても満足しています!あリがとうございました。
何時も美味しいお肉を提供していただき有難う御座います。 いろいろお肉の部位活用させて頂いています。 また、購入の発送の早さ助かります。
予定通りに配送してもらいました。ありがとうございます。良いショップさんです。
いつもどおりでした。次回もよろしくお願いします。
有難うございました。また宜しくお願い致します。