すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品注文後2日で到着しました。ありがとうございました。
注文から発送までとても早くて、信頼できるストア様です。また機会がありましたら、注文いたします。
バースデーカードだったので商品がすぐに届いて良かったです。 また利用したいショップの一つしなりました。
色えんぴつとクレヨンの単色売りがあったのでとても便利です。 ポストに届いてましたが破損などは一つもなく無事に届きました。ありがとうございます。
注文から到着までが早くて、対応も梱包も特に問題はありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
気に入った裁ちばさみがあって注文してすぐ届いたので速攻使いました。大事にしたいです。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらお世話になりたいと思います。 この度はありがとうございました。
注文から翌日にはポストに届いていて、迅速で丁寧な梱包ありがとうございました!
すぐ送ってくださり、ありがとうございました。また利用したいです。
夕方の注文でしたが、翌日に届きました。 おかげでその日の予定から使う事が出来ました。 梱包も丁寧でした。 来年からはこちらにお願いしようと思います。
連絡も丁寧でしっかりしていて、包装も丁度良かったです。 ありがとうございました
すぐに届いて助かりました ありがとうございます
無事に受け取りました。 迅速丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い品をお安くお売り頂き、ありがとうございました。
ありがとうございました またの機会にお願いしたいです
注文から発送も早く、梱包もコンパクトでポスト投函なのも、とても助かりました。
ラミーの箱をきれいに折りたたんだうえ、日本法人の保証書と一緒に同封されていたことが嬉しかったです。
商品届きました。迅速かつ丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。
この度は、迅速なご対応ありがとうございました。
注文から配送までが、早くて助かりました。商品もかわいくて大満足です。ありがとうございました。