すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
箱は潰れまくってましたが中身はもありませんでした。あとは問題なく、安心して購入出来るショップ様です。
商品が届きましたありがとうございます。予定日より早く届いたのでよかったです。
お疲れ様です。 迅速な対応と発送には大変感謝しています。 ありがとうございました。
届いて開けて来てみたら全然サイズの小さいのが届き残念でした 4XLを頼んだのに袋の表記は確かに4XLでしたが着てみたら着られずMかLくらいに思われます中身と袋の表記が全然サイズ違いでした残念ですが星1にさせていただきます
商品注文後の迅速な対応ありがとうございます。
在庫が無かった為、配送に少々時間がかかった。
届きました。送料無料で、良いストアーさんです。おすすめですょ。。。。
商品を受け取りました。ちょっと商品到着まで時間がかかりましたが良心的な価格でとても満足しております。また機会があればよろしくお願いします。
商品到着しました。ありがとうございました。
問い合わせるまで連絡なし。 問い合わせたら勝手にキャンセル。
送付予定の日にちより、早めに届いて良かったです またの機会がありましたら宜しくお願いします
いつも購入してる商品で玄関先まで届くので感謝しております。
値段が値段なのでまぁまぁですねー 値段に見合った商品だと思います
商品到着しました。ありがとうございました。
品物もしっかり梱包してありますし、届け日も約束通りで良かったと思います。
梱包・配送・対応全て他店と比べ同じぐらいかと
1週間経っても確認中のままです お急ぎの方は、このストアは避けた方が良いと思います 発送予定日を教えていただけませんか?
注文後しばらくして在庫がなく発送できない旨を伝えられたのでこの評価にしました
やっと届いたのに、開けてガッカリです。生地は薄いし裏地もないので透けて破れそうなくらいペラペラでした。とても着れる商品ではないので捨てました。お値段以下です。二度と購入しません。
いいもので、ありがとうございました。また、なにかあれば、