キューティクルスタイルのレビュー

ストアページ

総合評価

3.96

96

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文から発送、到着まで問題ありませんでした。

  • 厚い段ボールの箱に入って到着した 緩衝材は無いが商品は全く破損していない

  • xyx*****さん

    衝撃材を入れて丁寧な梱包で、一日早く手元に届きました。 ありがとうございます。

  • gai*****さん

    商品到着しております。製品についてはとても満足しております。再度購入を検討するに値する商品と考えております。

  • kam*****さん

    先程、届きました。迅速な対応ありがとうございます

  • tij*****さん

    敏速な配送で大変満足しています。また機会画れば注文したいと思います。

  • xxx*****さん

    早い対応で良かったです。 またお願いしたいです。

  • gur*****さん

    発送も早く梱包もしっかりしていました。また機会があれば利用したいです。

  • 迅速な対応がよかったです、思ったより早く来ました。

  • fum*****さん

    迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。

  • 何度か利用させていただいてます 他ショップよりお安く購入できて到着も早いので、とてもありがたいショップさんです またよろしくお願いします

  • rik*****さん

    迅速な対応 良い梱包 ありがとうございました!

  • dai*****さん

    対応はスピーディーで梱包も丁寧です。配送も予定通り。また、機会がありましたらお願い致します。ありがとうございました。

  • 数回利用しています。丁寧な商品の扱い用や仕事のやり方はすぐに感じると思います。

  • jij*****さん

    発送も早く助かったのですが、梱包材が入っているのに化粧品の箱がボコボコ、しかも箱の蓋が半開き。さすがにないなと思いました。

  • twx*****さん

    注文した翌日発送、翌々日には届きました。発送の連絡もきちんと来て良かったです。

  • yuk*****さん

    美容院で勧められて購入し、使用しています。私には合っているように思い今回無くなりそうだったので、とてもお安く購入できたので嬉しいです!パーマを続ける限りリピします! 勿論、友人がパーマをかけたらこちらのお店も併せてお勧めします♪

  • tan*****さん

    対応がとても早く、梱包も問題なく、配送がとても早かったので助かりました。

  • dor*****さん

    購入から発送までの素早い対応ありがとうございました

  • 本日届きました、ありがとうございました。