すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文から発送、到着まで問題ありませんでした。
厚い段ボールの箱に入って到着した 緩衝材は無いが商品は全く破損していない
衝撃材を入れて丁寧な梱包で、一日早く手元に届きました。 ありがとうございます。
商品到着しております。製品についてはとても満足しております。再度購入を検討するに値する商品と考えております。
先程、届きました。迅速な対応ありがとうございます
敏速な配送で大変満足しています。また機会画れば注文したいと思います。
早い対応で良かったです。 またお願いしたいです。
発送も早く梱包もしっかりしていました。また機会があれば利用したいです。
迅速な対応がよかったです、思ったより早く来ました。
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
何度か利用させていただいてます 他ショップよりお安く購入できて到着も早いので、とてもありがたいショップさんです またよろしくお願いします
迅速な対応 良い梱包 ありがとうございました!
対応はスピーディーで梱包も丁寧です。配送も予定通り。また、機会がありましたらお願い致します。ありがとうございました。
数回利用しています。丁寧な商品の扱い用や仕事のやり方はすぐに感じると思います。
発送も早く助かったのですが、梱包材が入っているのに化粧品の箱がボコボコ、しかも箱の蓋が半開き。さすがにないなと思いました。
注文した翌日発送、翌々日には届きました。発送の連絡もきちんと来て良かったです。
美容院で勧められて購入し、使用しています。私には合っているように思い今回無くなりそうだったので、とてもお安く購入できたので嬉しいです!パーマを続ける限りリピします! 勿論、友人がパーマをかけたらこちらのお店も併せてお勧めします♪
対応がとても早く、梱包も問題なく、配送がとても早かったので助かりました。
購入から発送までの素早い対応ありがとうございました
本日届きました、ありがとうございました。