キュアカラット Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.64

382

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 完璧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • nao*****さん

    今回正直かなりの本数を買いました。他店では買うとサンプルを結構入れてくれたりしていたので期待もしましたが、全く入っておらず。 ちょっとの差で安くてももう買わないなぁと思いました。 発送に日数もかかり不安もありました。一報入れてもらえたら安心もできたなぁと。 安さだけでは選べないと感じた今回の買い物でした。

  • sat*****さん

    梱包も丁寧で配送手配も早く満足しております。

  • jzs*****さん

    完璧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 対応がとても早く商品の梱包も丁寧で良かったです。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • mas*****さん

    いつも手続きが迅速かつ丁寧。有難うございます

  • sat*****さん

    とにかく配送手配が早くびっくりです。 また、梱包も非常に丁寧で満足しております。

  • cdv*****さん

    商品がすぐに到着しました。とても迅速な対応をして頂きありがとうございました。

  • 今回もお世話になりました。全国的に厳しい寒波、大雪の影響の中迅速、丁寧な対応、発送、感謝いたします。また機会ありましたら宜しくお願いいたします。

  • lak*****さん

    迅速な配達でした。丁寧な対応で良かったです。

  • cmf*****さん

    迅速丁寧な梱包をして頂き有難うございました。また機会があれば利用したいと思います。

  • 迅速な対応ありがとうございました、クッション材など入って商品に対する心遣いを感じました。

  • asa*****さん

    全く困ることもなく快適な利用できました!

  • pil*****さん

    敏速なぁ、対応 発送。 丁重なぁ 包装。 全てに 星 ☆☆☆☆☆ 5っです。 感謝致します。

  • yaj*****さん

    迅速に対応して戴きありがとうございます。

  • cap*****さん

    迅速なご対応いただきまして ありがとうございました

  • tmm*****さん

    ちょっと発送まで時間がかかったが事前に告知された事なので問題なし。梱包等普通に必要十分レベル。商品の内容もweb上の説明、写真と同じ。だから評価も普通にしました。問題なし、必要十分が当たり前の国、日本万歳。

  • yuk*****さん

    注文から2日程で届き助かりました。またリピート購入します。迅速、丁寧な対応助かりました。また宜しくお願いいたします。

  • bob*****さん

    初めて利用しましたが、発送に関して随時丁寧に連絡を下さり安心して待つことが出来ました。梱包も丁寧でしたら。ありがとうございました。

  • 2週間待たせて、突然キャンセルとはひどすぎる。