すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包はシンプルで配送も早くて良かったです。
本日商品を受け取りました。ミニでかわいいし発色がいいです。大変迅速丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございます。
丁寧で尚且つ迅速な対応ありがとうございました 又購入しようと思って居ます。
色んな意味で悲しくなり、ただただ胸を傷めております。
物ごとへの、むつかしさを感じさせられ。 ただただ涙。
とても丁寧に梱包されていて、注文から到着まで迅速な対応でした。
他に無い商品が見つかり、いつも発見があります。ありがとうございます。
すぐ発送してくれてポストに入ったので助かります。また注文ありましたら宜しくお願いします。
梱包しっかりして最高です。配達時間もぴったり最高です良い店です
迅速かつ丁寧に梱包されて届きました。 ありがとうございました。
発送が早く、梱包は丁寧でとてもよかったです。また機会があればお願いします。
迅速な対応でありがとうございました。 とても素敵な商品でした。
購入手続きをさせていただいた翌日には到着しておりあまりの早さにびっくりしました。 梱包も適切で今後また機会があれば利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応をして頂き有り難うございました。 機会をみて又お願いしたいと思っています。
綺麗に、梱包されていました。 発送が、とても早くて安心しました。 ありがとうございました。
初めての購入でした。梱包配送など特に問題ございませんでした。急いではなかったのですが、注文した翌日には届いたので配送の早さに驚きました。梱包も大きさに合わせたもので好感が持てました。また機会があればよろしくお願いします。
本日、注文していました雪肌精が届きました。数日前より使用しております。キメ細やかな泡立ちともっちり感に大変満足しております。洗顔後のさっぱりとそれでいて突っ張る感はなくとても良い状態です。年代を考慮するとしっとり潤いが大切だと思われますが〜でも、私は雪肌精の石鹸に大変満足しております。リピート買い確定です。
迅速な対応ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します
注文から到着までがとてもはやくて助かりました! コスパも良くて、これも助かります。
簡易包装でしたが商品は綺麗な状態で届きました。ありがとうございました。