すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速かつ丁寧な対応で、価格も安く大満足です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、 また機会がありましたらよろしくお願いします。
梱包、配送、対応に問題は無く、よいお買い物が出来ました。 また利用させてください。ありがとうございました。
早い配送は消費者にとって嬉しいことです。機会があれば、また利用したいと思います。
購入してから到着迄早く梱包もしっかりされていて安心です。中身も綺麗でしたのでおすすめのお店です、また利用したいです
丁寧な梱包で迅速な対応ありがとうございます
注文した次の日に商品を受け取りました 驚きとともに感心しました 梱包もしっかりしていて とてもこの商品でこの梱包とは驚き感心しました bravo!
直ぐに到着しました。ありがとうございました。
迅速な手配の対応に感謝すると共にお礼申し上げます。
今回 はじめて注文をさせてもらいました パッケージが変わるかもしれない との告知に対して 質問と要望をさせて頂きましたが、返答前の連絡も早く 続く返答も早くて丁寧なお返事を頂きました 直接お会いしてお話しをしたわけではありませんが とても誠実な社風・人柄と感じました ぜひまた注文をさせて頂ければと思います 誠実なご対応ありがとうございましたm(__)m
2回目の購入です。配送も梱包も問題なく良かったです。 またリピします。
迅速な対応有難うございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
梱包、配送対、応。とっても早くて丁寧でよかったです。
注文してから3日で商品が届きました。丁寧な梱包がしており満足してます。
迅速に対応して頂き誠に有り難う御座いました。
商品を見つけた時は大変喜びました。塗料を使う時には自宅の簡単な作業とはいえシンナーは欠かせません。今の状況で欠品は仕方ないと思います。キャンセルは誠に残念でした。
迅速な対応で商品が届きました、ありがとうございました。
受け取りました。ありがとうございました。
迅速確実丁寧な対応でありがとうございます。
届きました(*^^*)連絡遅くなり申し訳ありません。 きれいに取れます。ありがとうございます!