すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応も!梱包も!配送も!バッチリでした(^〇^) ありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になります。敏速な対応有難うございます。
本日商品受け取りました。全ての対応がとても良くありがとうございました。また機会がありましたら利用させて頂きますのでその時はよろしくお願いいたします。
梱包も発送も、対応も速やかで大変良かったです。
早急な対応で良かったです!取付はまだですが思っていたより綺麗な商品でした
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
購入からの発送も早く梱包も完璧でした また何かあればよろしくお願いします
良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
迅速で丁寧な対応で良かったです。機会があったら、また利用したいと思います。
ご連絡遅くなりました。11月13日水曜日に到着しております。 早速取り付けました。いい感じです。ミラココアのレベルが 上がりました。問い合わせも丁寧なご対応でした。 どうも有難うございました。又の機会も宜しくお願い致します。
商品を受け取りました。 取り付けしたら明るいですね。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
評価忘れてました 最高の買い物でした また機会があれば利用したいです ありがとうございました
商品の到着が早いです。インボイス対応領収書も梱包してくださったので、助かりました、商品の箱は破れてましたが、プチプチで保護してありましたので、割れはありませんでした。
製品到着後質問等電話すると色々と細かく 説明していただき助かりました。
迅速かつ丁寧な対応でたいへん満足してます。
今回も早々に商品届きました。梱包もいつもながらに丁寧で感謝致します。また機会がありましたら宜しくお願いします。
梱包は、良かったです♪♪ 配送も良かったと思います。
梱包もしっかりして届くのも早いし 早速取り付けてみましたが かなりいいです 大変満足してます ありがとうございました
商品は予定とおり受け取り出来ました。装着はまだですが、セット商品でしたので、各々の箱に入り、それがセットで梱包された箱に入った形で納品されました。装着が楽しみです。
本日商品が届きました。迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。