得値厨房のレビュー

ストアページ

総合評価

4.55

233

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tiz*****さん

    素早い対応で助かりました。 良い買い物が出来ました。 有り難う御座いました。

  • ega*****さん

    本日、無事に届き問題なく作動しました。外観の程度も思ったよりも綺麗でした。 ありがとうございました。

  • ass*****さん

    安心した内容で注文出来ました。また、何かあればよろしくお願い致します。

  • guj*****さん

    迅速な対応、発送としっかりした梱包ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 暑さが増すこの季節でエアコンの冷房の効きが悪いと お客様もイライラですがここのショップは素早い対応で ガス補充が出来て大喜びでした。 誠に有難う御座いました。

  • yos*****さん

    引き取り遅くなりましたが、本日無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • bb5*****さん

    送料無料なのに3500円送料振り込まないと出荷しないと言われ振込しました ビル玄関先路上で受け取しました

  • 安価で販売して下さり、ありがとうございました。 対応も迅速で丁寧なショップでしたので、また利用したいです。

  • yuk*****さん

    梱包、商品ともによかったです。 ありがとうございました。

  • ply*****さん

    親切丁寧 しかも、発送が早くて助かります 今後ともよろしくお願いいたします

  • 迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 迅速な対応ありがとうございました。機会があればまたお願い致します。

  • mai*****さん

    対応も良く,とても助かりました。有難う御座いました。

  • sak*****さん

    商品届きました、迅速な対応有難う御座います梱包もしつかりしていました、又利用したいと思います。

  • rhl*****さん

    迅速な対応ありがとうございました! 発送当日に配達時間の電話確認があり、こちらも受け取りの準備ができとても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • vrg*****さん

    商品も問題なく届きました。大変良いストアです。

  • tec*****さん

    先日商品を受け取りました 連絡遅くなり申し訳ございません 試運転も問題ございませんでした 良い商品をご提供頂き たいへんありがとうございました 素晴らしいストア様です

  • iss*****さん

    配達迅速で良かったです。またお願いします

  • joo*****さん

    いつもお世話になってます。 ありがとうございます。大いに助かってます。

  • ayi*****さん

    とても信頼できるSHOPさんだと思います。 親切丁寧な感じでまた利用させていただきます 今回はありがとうございました。