名入れスマホケースのチョモランマのレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

6,256

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 迅速に発送してもらえて梱包も丁寧でした。信頼できるショップ様だと思います。

  • 商品が届くのも早めで梱包もよく 思っていた通りの商品をありがとうこざいました! また色違いで欲しいなぁと思ってますので よろしくお願いいたします!

  • 早い対応と丁寧な梱包 ありがとうございました 直筆メッセージもいいですね

  • 早く手元に届き助かりました。対応も良く商品も気に入ってます。

  • 敏速でご丁寧な対応をありがとうございました。

  • 早い対応と丁寧な梱包 ありがとうございました 早速取り付けてみました(^^)

  • 迅速で丁寧な対応をしていただきました。商品もとても気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • アクキー入れられました! トレカも入ります!

  • pan*****さん

    梱包、発送、不具合に対するご対応等、いやな思いをすることはありませんでした。 実際、購入商品に不具合がありましたが、丁寧にご対応いただき不満なく交換返品となりました。 今回はこのような結果となりましたが、対応の良さで次回も利用したいと思いました。

  • bqq*****さん

    発送も早く丁寧な梱包で良いお店だと感じました。

  • hmj*****さん

    必要充分に早く安心です またお願いしますので宜しくr

  • nis*****さん

    すぐに発送していただけて本当に感謝です。

  • nis*****さん

    梱包もご丁寧にしていただき、ありがとうございました。

  • qwj*****さん

    1.品揃え → 欲しい商品が見つかった 2.情報量 → カラーバリエーションの画像があった 3.決済方法 → 希望の決済方法があった 4.スタッフの対応 → 配送メール連絡があった 5.配送 → 思ったより早く届いた かわいくラッピングされて届きました。

  • p20*****さん

    発送は早いし、商品も気に入りました。 もう1つ購入予定です。

  • lll*****さん

    丁寧な梱包梱包と迅速な発送をありがとうございました。 注文確認メールの小ネタでクスッと笑っちゃいました。笑 お昼に注文して、当日の午後には発送されましたが、ゆうパケットのため到着までに2日かかりました。(関東住み) ゆうパケットは配送に時間がかかるので、ネコポスなどほかの配送業者だったらもっと早く受け取れて嬉しいなと思います。

  • rpy*****さん

    何時も良い商品で、ありがたいです。注文後すぐ発送してくれ簡易包装です。

  • rpy*****さん

    以前にもウォッチ関係の物を何点か購入させてもらい、何時もていねいな対応です。

  • qxl*****さん

    注文から商品到着まで問題ありませんでした。機会があればまた利用したいと思います。

  • 梱包もちゃんとしていますし発送もすぐしてもらえて評価は星5つです。