すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
無事に商品を受け取りました。 綺麗に梱包して頂き有難うございました。 欲しかった商品が手に入り満足しています。 とても良い取引が出来ました。 また宜しくお願い致します。
注文して、直ぐに届きました。ありがとうございました。
早くて良かったです。又、機会があれば宜しくお願いします。
注文から商品到着まで 速やかでした 商品とストアのレビューがあるのに、商品だけのレビューを記しただけで、今に至りました 申し訳なく思います またの機会がありましたら宜しくお願いいたします
迅速な対応に感謝しています。梱包も特に問題なく宅配での配送でしたが商品に全く問題はありませんでした。
ネコポスで届きました。迅速で箱の潰れ等も無く満足です。翌日の昼に届きましたのでびっくりです。
迅速かつ丁寧な対応で安心して利用できました。
迅速丁寧な対応に感謝しております、ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。安心してお取引できました。
梱包 配送 対応全て良かったので今後もよろしくお願いいたします。
すぐ到着 梱包も普通にちゃんとしてて また 買います。 よろしくお願いします。
迅速な対応で予定通りに品物が届きました。またプチプチ有りの包装で送って頂いたので折れることなく安心できました。ありがとうございました。
注文から到着までほんとうに早かったです 孫にプレゼント用に購入しました また機会があればよろしくお願いします ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました♪ 機会がありましたらまた宜しくお願いします
配送業者の配達時間を遅い時間に指定できないので、仕事をしている関係で受け取りに困りました。
思っていたよりしっかりとした商品で安心しました
丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。
商品届きました、生地もしっかりしており、安心しました、ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。特に何も問題ありませんでした。 また購入することがありましたらよろしくお願いします。
発送も早くて、到着も早くて、良かったです、