サロンドロワイヤルのレビュー

ストアページ

総合評価

4.67

2,987

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • プレゼントをしたら、大変喜んで貰えたので、 また、近い内に、購入するつもりです。

  • chi*****さん

    今は店で買い物をしても袋は有料ですが小分けの袋も付けてくれます。

  • ked*****さん

    自分用にも贈り物用にもとても美味しくてリピ買いしてます。

  • wch*****さん

    お世話になります 皆んなが喜ぶ美味しい チョコレートありがとうございました  発送 迅速丁寧 信頼の出来るストアーさま ありがとうございました

  • iku*****さん

    梱包、配送、対応、共に良いと思います。色いろいろあるので、苺のピンクが加わるとバランスが取れるかな〜と思い購入しました。特にこのナッツが好きで、更に悪魔のささやきでチョココーティングという組み合わせ!コレは買うきゃないでしょう!少しづつ数日間に分けて食べれば罪悪感も薄れる?

  • サロンドロワイヤルのお菓子は、どれも美味しいです。 手土産に持って行くと、大変喜ばれます。 勿論、自分用にも購入しています。 迅速なご対応、梱包も、綺麗です。 リピートしています。 ありがとうございます♪

  • いつも美味しく頂いてます(^-^) 実家、職場、友人にも好評です。

  • 注文から発送までが、とても早く、梱包も丁寧でいいです。

  • kou*****さん

    丁寧な梱包で満足しています。 またリピートしたいと思います。

  • sak*****さん

    ピーカンナッツが好きで利用しました。クリスマスや御年賀に喜ばれました。注文から納品まで満足です。

  • miz*****さん

    迅速に対応して頂きました。 とても美味しく、ほっこりとした気分になります。

  • yvq*****さん

    すごく早くに商品届きました。大きい段ボールで届いたので「こんな大きいもの頼んだっけ?」と思いつつ開けてみると、クッキーを保護する緩衝材がしっかり巻かれていました。商品を大事にされてるんだなという印象です。また、買いたいです。ありがとうございました。

  • kou*****さん

    丁寧な梱包に感謝しています。 またリピートしたいと思います。

  • cpd*****さん

    期日指定どうりに到着しました。 ショップバッグも同封されていて、嬉しかったです。また注文したいと思います。

  • wpx*****さん

    素早い対応、丁寧な梱包、いつも安心です。

  • 対応が早く丁寧で梱包も良かったです。ありがとうございました

  • 梱包がしっかりしていたので、中のものが潰れることもなく、 お店で売っている状態でしたので良かったです! 又、ピーカンナッツは、どの種類も美味しくて、どなたにも喜ばれるのでいいですね!

  • 丁寧な梱包で、届きました。リピートです。今回は明細が見ありませんでした。とても美味しいです。単価はいい値段かな。

  • 迅速で丁寧に対応していただき、安心してお買い物できました。また購入したいです。

  • six*****さん

    丁寧に梱包されていました、素早い配送でした! ありがとうございました。