すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
とても素早い対応ありがとうございました またよろしくお願いします。
コメントが遅くなり、申し訳ありません。丁寧なご対応ありがとうございました。
迅速、丁寧な対応で商品も満足しております。
到着するのが楽しみでした。 可愛く、頼んでよかった
日曜日の夜に注文して、火曜日の午前中には届きました。 ヤマト便だったので、置き配に変更も出来て良かったです。 精密機械ですが、梱包も緩衝材入りで問題ありませんでした。
注文してからすぐに発送が早く梱包も丁寧でした。 問い合わせにも迅速丁寧に対応してくださって今後もまた利用させていただきたいと思います。
梱包もしっかりしていましたし、発送まで迅速に対応していただいて安心してお取引できます。
注文後のスピーディーなメール連絡&商品発送をしていただきありがとうございました。大変助かりました。梱包も問題ありませんでした。
すぐ届きました!迅速で本当に助かりました!
注文から納品まで。 迅速な対応ありがとうございます。
パルスオキシメーターを購入しました。 発送も早く梱包もわざわざ隙間に商品であろうウェットティッシュを詰めて丁寧に送ってくださいました。 支払い代金について分からない部分があったので問い合わせをしましたところ、すぐに丁寧にお返事くださりとてもありがたかったです。 遠くに住む家族のためにもう1台購入を考えているので、その時はまたこちらのお店で購入したいと思います。
シンプルに当たり前の事を当たり前に出来る、素晴らしいショップさんだと思います。 また、ボールを追加するときも、コチラで再購入しようと思ってます。 有難うございました。
11/19注文し11/20に届きました 前回同様速やかな対応ありがとうございました
9/21注文し9/25に届きました 休日を挟んでの速やかな対応でした 段ボール箱での梱包でしっかりしてました
遅くなり申し訳ございません。大変良い商品をありがとうございました。持病が再発し知人から用意をした方が良いとアドバイスを受け購入しました。迅速に手配対応して頂き年内に商品が届き感謝してます。本当にありがとうございました。
商品が無事に手元に届きました。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
昼前に注文し、翌日には商品を受け取ることができました。 注文後から発送までの連絡がとても細かく、終始安心して取引できました。 対応・スピードともに申し分なく、信頼できるストアだと思います。 また機会があれば利用したいです。
梱包については特に問題はありませんでした。
梱包、発送等、問題ありません。送料無料で助かりました。また利用されていただきますよう
商品が届きました。迅速な対応をして頂き誠に有難う御座いました。