シャンパンハウスYahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.62

120

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • シャンパン最高ですね。高級すぎてなかなかあけれないですが飲むのが楽しみです

  • 丁寧な連絡と迅速な手続きで、とても信頼できるショップ様です。梱包も良かったです。また、よろしくお願い致します。

  • tnh*****さん

    迅速て、かつ丁寧な対応に感謝しています。また機会があればお願いしたいです。

  • tai*****さん

    ちょっと先日付の配送希望でお手間を掛けましたが、きっちり対応してもらって有難いと思いました。梱包も丁寧で申し分ありません。

  • sei*****さん

    極めて迅速ご丁寧な対応をありがとうございました!届いた商品はとても綺麗な状態で梱包されており、安心して購入させていただくことができました。また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

  • tak*****さん

    お世話になっております。 注文後すぐに確認のご連絡をいただきました。 熨斗掛けなどこちらの要望に添えていただき誠にありがとうございました。 梱包もしかりされていて角凹みなどなかったです。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 失礼致します。

  • sei*****さん

    極めて迅速ご丁寧な対応をありがとうございました!届いた商品はとても綺麗な状態で梱包されており、安心して購入させていただくことができました。また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

  • 重量もあるのでしっかり丁寧に梱包してあり信頼できるショップです。また利用させて頂きます。ありがとう御座いました

  • ck_*****さん

    いつもシャンパンはシャンパンハウスさんのみで購入させていただいております。 とても満足できるショップです。

  • 何度も注文しています。 注文からすぐに発送してくれました。 梱包も瓶専用の段ボールで安心です。

  • 迅速丁寧な対応、ありがとうございました。

  • gun*****さん

    欲しいメゾンのシャンパーニュがリーズナブルな価格で入手できました。 また利用したいと思います。

  • zaz*****さん

    梱包も、しっかりしていて安心しています、また機会があればお願いしたいと思います。

  • kyt*****さん

    ザクロジュースはお高いので、在庫一掃セールは、本当に助かりました。またぜひお願いします!

  • tmk*****さん

    商品は丁寧な梱包で、早めに到着しました。 良い買い物が出来ました。 機会がありましたら、宜しくお願いします。

  • rsc*****さん

    1日で届きました!発送通知がなかったような気がしますが早く届いたので全然大丈夫でした。迅速な対応有難うございました!

  • tnh*****さん

    迅速な対応でした。とても丁寧です。また機会があればお願いしたいと思います。

  • hjg*****さん

    とっても早く届いた。 欲しい物がすぐに届くのはGOOD!!

  • aig*****さん

    今日、商品届きました。 発送も梱包も何も問題無かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

  • 購入後、割とすぐに届いたという連絡が送り先からありました。