すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品届きました。 迅速な対応に感謝します。 ありがとうごいました
商品届きました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ストレスなくショッピングができました!!!
梱包、配送、対応、全て良かったです。 ありがとうございました。
注文から発送までがとても早くて良かった。
迅速かつ丁寧な取引が出来、装着も何の問題もなく現在までの物との干渉もなく良い買い物が出来ました。
対応が速く信頼できるショップです♪ 今後もお願いします^_^
連絡、発送ともに迅速に対応して頂きました。梱包も問題ありませんでした。
迅速な対応で安心して取引が出来ました。発送も記載されてた通り翌日になり大変助かりました。 また機会があれば是非購入したいと思います。
梱包も配送も対応も問題なく気持ちのいい買い物が出来ました。
痒い所に手が届くそんな商品を数多く取り揃えて安心して購入出来る信頼のおけるお店です。
とても良い商品を購入することができまた利用したいと思いました。
いつも通り何の問題もありませんでした。ありがとうございます。
梱包配送対応早く良かったです。 また機会があればよろしくお願いします。
早く届きました♪ありがとうございました♪ 放射冷却素材とチタン素材でどっちを買うか凄く悩みました。放射冷却素材とチタン素材の違いがもう少し分かりやすく書かれていたら、もっと良かったです。悩んだ末、放射冷却素材の商品を選んだのですが、内側が熱くなりにくい感じがしてるので、放射冷却素材の商品の方にして良かったかな??と思っていますが、もう少し使ってみないと分からないので、もう少し使ってみてから、良ければ、商品の方の評価を上げようと思います。(☆4→☆5)
発送も早く梱包も良かったです。 ありがとうございました。
関東都心で月曜日のお昼にオーダーして木曜日着は、 遅すぎと感じます。スピーディな時代として 在庫管理と発送方法の改善を求めます。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
ほぼ予定通りに届きました。 ゆうパックだからポスト投函されると思いきや、厚さが我が家のポストより大きくて、ピンポーンされました。在宅していたのでよかったです。
迅速な対応で安心して購入出来るショップです。