BunBun!Beeのレビュー

ストアページ

総合評価

4.53

1,860

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 丁寧に梱包され、母の日当日に届きました。母も大満足の様子で大変感謝してます。ありがとうございました。

  • パッケージも可愛くてとても良かったです☆

  • 発送も早く、梱包も問題ございませんでした。 また機会がありましたら利用させていただきます。

  • 迅速な対応ありがとうございます。 母も喜んでくれました。 機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 母の日に利用しましたが、母の日よりかなり早く商品が到着したため、何のプレゼントか分からなくさせてしまいました。残念

    • ストアからの返信

      フラワーギフトのBunBun!Beeでございます。 この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 母の日商品につきましては、商品ページでもご案内の通り、【5月5日〜5月10日】の期間内に順次お届けとなるよう手配をさせていただいておりました。 何卒ご理解を賜れますと幸いでございます。

  • 梱包は一般的です。 発送が早く、安心してお取引が出来ました。

  • ipc*****さん

    丁寧な配送ありがとうございます。また機会があれば是非宜しくお願い致します。

  • cmq*****さん

    ピンクのアジサイ頼んだら、 紫色のアジサイが届きました。 届いた日から紫色なのに、変色すると言ってました。 呆れました。 もう2度と買わない!

    • ストアからの返信

      フラワーギフトのBunBun!Beeでございます。 この度は、母の日の贈り物としてご注文いただいたにもかかわらず、 ご満足いただける商品をお届けできず、誠に申し訳ございませんでした。 また、メールでもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 ご案内が重複してしまい恐縮ではございますが、 アジサイは開花が進むにつれて徐々に色が変化していく特性がございますため、 咲き具合によって色味やバランスに個体差が生じる場合がございます。 その点をご理解いただけましたら幸いでございます。 今回、お客様からご指摘頂いた点につきましては真摯に受け止め、 改善していけるよう、さらなる努力をしてまいります。

  • jck*****さん

    発送が早く、梱包も丁寧で無事に届きました。

  • qfy*****さん

    梱包も丁寧で、配送も早く、対応も特に問題なく良い。

  • coc*****さん

    同じものを3つお願いしまひたが、どれも抜け漏れ無く均一クオリティで良かったです。ありがとうございました。

  • xep*****さん

    相手にもとても喜んでもらえました。次回も利用したいです。

  • xad*****さん

    特に問題なく完了しました。 ありがとうございます。

  • hir*****さん

    家族内、毎イベントによく利用させてもらいますが、継続するのは安定した品質。

  • axt*****さん

    緩衝材がしっかり入っており、商品の箱にも一切傷がない綺麗な状態で届きました。 商品を大切に扱っていることが伝わってくる梱包で、とても好感が持てます。配送の手配もスムーズでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • hi2*****さん

    母の日で注文しましたが、、無事届いたとの連絡がありました。 ありがとうございました。

  • whr*****さん

    申し込み〜発表の途中経過〜配達完了までお知らせかまあり、丁寧な対応でとても良かったです。

  • zuc*****さん

    母の日に義母にプレゼントしましたが、丁寧な梱包だったようです。届いた際にはたくさん開花していたそうで、喜んでくれました。また機会があったら宜しくお願いします。

  • rng*****さん

    梱包はちゃんとしていました。 配送も記載通りでした。 対応は敏速で質問にもすぐに返信してくれて安心感がありました。

  • qmk*****さん

    母の日用のギフトで注文しました。注文後の連絡も早く、配送先の確認など気になる点はすぐさま連絡を下さって安心してお任せできました。 勿論お約束の期間内に発送していただきましたし、母には商品も大変喜んでもらえました。 機会があれば又利用させていただきたいショップさんです。