すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
金曜日の夜に注文して、日曜日の午後に着きました! 月曜日に子供に使わせたかったのでとても助かりました!
とても、気に入りました。 また、お願いします。
商品到着しました。早急にご対応いただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
早々のご対応、ありがとうございました!!
大きさもちょうどいい感じで配送いただき、また迅速な対応ありがとうございました。
有料配送と書いてなったし、他車より安かったので少し不安でした。 しかし商品のみならず梱包もしっかりしておりました。 商品到着も早くで、とても良かったです。 ありがとうございました。
スムーズな取り引きでした。梱包も丁寧でした。
落札後すぐに商品が届きました。迅速な対応ならびにスムースなお取引感謝致します。
早く届けてくれて助かりました。 丁寧に包装されていて、商品も思ったよりいい感じでした。 すぐに使いたかったので思ったより早く届けてもらったので良かったです。 夜中に注文して、3日後に届きました。
注文から到着まで早かったと思います。 また欲しいもの見つけたら注文したいと思います
商品を購入後、当日中に発送手続きしていただけました。
注文してからすぐ届いたので大変助かりました
迅速で丁寧な対応で梱包もしっかりとしてあり本当に感謝致します。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。今回もありがとうございました。
ゴールデンウィーク中に注文したのですが、早い対応のおかげで後半バーベキューの火を付けるのに使うことが出来ました、ありがとうございます。
迅速で丁寧な対応で梱包もしっかりしてあり本当に感謝致します。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。今回はありがとうございました。
アイロンワッペンを購入。すぐにネコポスにて届きました。可愛い。ありがとうございました。
梱包も問題ありません 良いストアーだと思います
梱包や商品に問題なく、予定通りに受取ることが出来ました。 又、購入機会があれば利用したいと思います。
対応が良くて、また機会があれば利用したいです。
対応が早く助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います