すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包状態もよく、すぐに届いて助かりました、信頼のおけるショップです。
商品受け取り確認致しました。迅速な対応ありがとうございました。
梱包・配送ともに問題ありませんでした。 次回も機会があればお願いしたい。
確かに受け取りました。早くて本当に助かります。また、次回もよろしくお願いします。
出来ればもう少しメール等、早めの対応してくれると不安ないかと。注文状況の分からない客としては、マメな情報をくれるショップに信頼を置くと思います。
商品が届きました。ありがとうございました。
あすつく配送の結果が予定日翌日着だったので少し残念でしたがお店は発送通知も早くとても満足でした
「GB250に取り付けました! 配線とワイヤー類もセットだったのでかなり助かりました。ハンドルの絞り具合もいい感じで、見た目が一気に旧車っぽくなって満足です。高さもちょうどよく、乗車姿勢も楽になりました。メッキも綺麗でこの価格ならかなりコスパいいと思います!」
無事届きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
迅速な対応でとても良かったです。 又利用しようと思います。
ちかくにセットで買えるとこがなかったので良かったです
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
発送ありがとうございました。予定より早く届いたので助かりました。また機会ががあれば利用したいと思います。
予定通りに商品も到着し、梱包もしっかりされており良いショップさんだと思います。
商品の到着が早かったので予定通りに取り付け作業ができて良かったです。
この度はお世話になりました。本日無事に受け取りました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
商品確認致しました。 次の機会も有りましたらよろしくお願い致します。
お店の対応も良く安心して買い物ができました、また何かあれば頼みたいです。
この度はとても良い商品を安く購入できて良かったです。また梱包も丁寧で機会がありましたらまた購入したいと思います。
無事に受け取りました。どうもありがとうございました。