すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包状態があまりよくなく 輸入してから発送したのか 箱の中で、折り畳み傘のカバーと入っていたであろう ビニールが外れて 剥き出しのまま入っていました 雑で品もイマイチに感じました。 良ければ娘にも買おうかと思いましたが 折り畳み傘は閉じる時の動作が激しく またカチっと持ち手を納める時に力が必要で 怪我をしそうで、おすすめできません。
同じ感想になります。ワンサイズよりツウサイズ上を購入するほうがいいのかと思います。
迅速に速く届けて下さりありがとうございます。私は太ってるのでいつも大きいサイズの服に困ります。で、いつも6Lを探して購入してました。ただ夏になると余裕がほしいのでここで7Lを購入しました。届いてさっそく着て見ました。ワンサイズ大きい服を購入しましたが着てみていつも着てる6Lと変わらない、もしくは、少し小さく感じました。きれないことはないのでまぁいいかと。外ではなく部屋着としてなら気にならないかなぁって感じかな。ここで購入を考えてる方はワンサイズよりツウサイズ上を購入するほうがいいのかと思います。
梱包、対応、発送、良かったです。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
発送予定がだいぶ過ぎたが、何の進展もなし シンプルに詐欺では?
在庫管理のあまい、無在庫転売屋です。
発送連絡まつたくなく、キャンセしたい。どうなっている
数日待って、写真付きのメールが届き、掲載のものと若干の違いがあるのでキャンセルしますか?と連絡が来ました。かなりの違いでこれを売ろうとしてるのかとビックリしました。キャンセルしたけどペイペイの返金はまだ無いですね。
購入後翌日発送と表記があったので購入しましたが、3日経っても発送されず問い合わせをしたら「発送前の検品時に不良が確認されたため発送が遅れています」と回答がありました。 まず、発送が遅れることが判明した時点で連絡がなく、こちらから問い合わせをしてようやく回答があるのはおかしいと思います。 また、他の方のショップレビューを確認したら同様の理由で遅延している方が多数いらっしゃったのでそもそもこの理由も本当かどうか疑わしいです。無在庫にも関わらず翌日発送可能と表記しているのでは? 不信感しかない対応だったためキャンセルさせていただきましたが、あまりにも納得がいかなかったのでレビューを残します。
写真と実物は異なり薄っぺらいきじで、これで3000円以上かとがっかりしました。もう利用しないと思います。
注文した翌々日には届きました。梱包もしっかりして頂きありがとうございました!
端的に申し上げて、虚偽の商品画像で劣化版の商品を販売しているショップです。 クールパーカーを注文したところ 商品画像の物ではなく劣化版のような商品が送られてきました。 縫い目や各所デザインが異なり縫製不良もありました。 問い合わせたところ再発送か返金と言われ 商品画像通りの物が送られて来るのであればと返信 すると、入庫日時でデザインが変わると回答 しかも変更後のデザイン画像は出せないと言われました。 商品画像の品物は存在せず、劣化版かよくわからないデザインの物を販売しています。 劣化版をわざと販売しているか、販売商品のチェックもできていないショップであることは確かです。
衣類を真空パックして郵送するなんて想像してませんでした。帽子のひさし部分は真ん中で真っ二つに折れ一生くの字です。縫製もほつれまくりです。20年くらい通販利用してここまでの失敗はなかなか無い!
迅速丁寧な対応,又,梱包,配送準備,手配,期待を裏切る事無く注文致しまして良かったと切に想って居ります。出来る事なら同じお品でもオーダー致したいです。又,機会が御座いましたらお願い致すつもりで居ります。その折りは宜しくお願い申し上げます。
他の人同様で、優良配送なのに全く配送にならない。連絡も一切ない。
受注〜商品発送まで丁寧な対応をして頂き、購入者ファーストの姿勢が伺えました。商品は完璧な形で入手出来て気持ちの良い買いものが出来て満足しています。ありがとうございました。
ちょっと、画像で見てわからなかったけど届いてみてみると雑な感じでがっかりしました。
対応も速く丁寧でした、配送も問題なく良かったです、梱包も良かったです!
ゴールデンウィーク期間なのに迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着予定はるかに過ぎても到着してません。 詐欺的な会社