すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
問題なく届きました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
発送済みのメールも届きましたし、発送の次の日にはきちんと指定時間内に届きました。ありがとうございました。 梱包は二つ折りになっていてコンパクトになっていました。
早々にお届けいただき大変助かりました。安心してお取引ができました。また利用させていただきます。
迅速な対応が大変良いです。商品説明も理解しやすく評価できます。 おすすめのお店です。
少し厚めのビニールに包まれており、配送もスムーズでした。
小さく発送していただき、ゴミ少なくて良かったです
注文から発送、到着までメール連絡も含めスムーズに買い物できました。梱包もしっかりしています。また利用させていただきます。
梱包、発送も迅速丁寧で満足しています。ありがとうございました。
すぐに配送手配がなされ、予定通り届きました。気持ちよく買い物ができました。
商品もよかけど、発送やメール等のお店の対応も良かった!
商品の発送から到着までがとにかく早いです。迅速な対応、価格も安く凄いお買得で大変とても満足しています。
注文して翌日に届けていただきました。梱包も無駄がなくて簡単に解けて良かったです。 ありがとうございました。
注文後、翌日に届きました。非常に満足です。
配送もスムーズでシーツもパッドも品質良くて最高でした!
対応が早い、何も問題なく商品を購入出来ました。また利用したいと思います
前回冬用を買ったので、夏用を買いました。 今回も迅速な対応でした。 良いお取り引きでした。
問い合わせに対してすぐ対応していただきありがたいです。
連絡も配送も丁寧でとても良いストア だと感じました。また宜しくお願いいたします。
商品もさながら、お店の御対応も大変親切で安心しました。 友人にもおすすめできる商品とお店です。
発送までの連絡も丁寧で迅速でした。梱包も丁寧です。 ありがとうございました。