すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包良し対応良し配送良しで何も問題ありません!すごく早くてありがたいです!
迅速に発送していただき、商品到着も思っていたよりだいぶ早かったです。 とても良い取り引きでした。
迅速な対応で とても綺麗に包装されており プレゼントするのが楽しみです
対応素早く、満足な買い物ができるショップです
迅速に発送いただき梱包も丁寧でした!安心してお取引ができるお店です!
デスクライトを購入しました。購入後2日後には届きました。 梱包もしっかりされていていいストアだと思いました。 この度はありがとうございました☆
迅速に対応してもらい特に問題なく商品を受け取ることができました。
数回購入させていただいてます。毎回速い発送で助かります。前回まではプチプチに入ってましたが、今回は封筒に商品そのまま入ってました。このご時世、経費削減でしょうか?硬いサプリにて、中身問題は無いと思いたいですし、過剰包装やめたと思う様に。。。笑。
クリスマス前の注文でしたが、予定通りに配送していただきました。
年末に購入しましたがすぐに届き年内に使うことができ感謝しています。再度購入を考えているのでまたお世話になります。本当にありがとうございました。
今日無事商品を受け取りました。有難うございました。
発送が速くて梱包も丁寧でした また何かありましたら利用させていただきたいと思います
梱包、綺麗 発送早い 商品シンプルで使いやすそうです
発注後、とても迅速で丁寧に対応してくれます 商品の梱包状態も良いです また機会があればよろしくお願いします
梱包材しっかりで綺麗に送られてきました 配送の連絡もこまめにいただきましたので、 いつ届くのか安心して待てました
発送が速くて梱包も丁寧でした また何かありましたら利用させていただきたいと思います
梱包・発送満足です。また機会があれば利用させていただきます。
カラーの選択に際し、画像そのままの色だったのでとても参考になりました。 ゼロリターンキーも防犯上とても良く考えられていると思います。 あとは配送業者さんに使い方を認知されるのを待つ感じです。
丁寧に梱包して届けていただきました。発送も早かったです。素敵な商品をありがとうございました。
スムーズな取り引きで問題ありませんでした。