すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
6日以内に発送との記載があったが、10日以上経つても届かないので、問い合わせしたら、キャンセルされた。
注文→ストア確認まで遅すぎると感じました。 まだ届かないの?まだ発送すらされていないの?とストレスを感じました。 何かそういう注意書きとかありましたかね?
お忙しい中早くに届けて頂いて本当にありがとうございました(*^_^*) 小さい時から風邪薬はパブロンなのに法が変わる前に買い占めがあったとかで田舎だからなのか在庫が無く困っていたので本当に助かりました_(._.)_ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*^_^*)
他の店舗に比べ、かなり安いので購入しました所、勝手にキャンセルされて驚きました…。残念ですが、仕方がありませんね…。というか…、500¥クーポンは何処へ行ったんですか?
梱包も良く搬送も良く対応も良く迅速かつ丁寧に対応してくださり安心して購入できるお店でした。
このショップは送料詐欺をしています。定形外の送料でも水増しして計上していますし、最悪クリックポストの¥185という送料に対しても¥380を計上し、差額の返金を求めても「当ストアのお買い物ガイドの送料、お届けについての所に差額でても返金しません。と記載しています。」と返信してくるだけで対応してくれません。 今までYahooショッピングを長期間たくさん利用してきましたが、その中でも最も最低のストアです。
絶対に購入しないでください。 購入後待てど暮らせど一向に発送されず、キャンセル連絡入れるも既読スルー。 何度も催促してやっとキャンセルされました。謝罪も無しです。品物が無いのならば販売ページ消したらどうですか?
3月25日に購入し、1週間たっても何の連絡もなく、いつ発送かの返事が、本日発送。 普通、いつ頃の発送でいつ頃到着する連絡するのが常識では? 発送が遅すぎ!
丁寧な対応でした金額も安く、次回も注文したいです。
本日届きました。迅速な対応に満足しています。次回またお願いします。
最低ですね 発送完了通知して商品来ない! 連絡してすぐ返信来ない! 返信きたら商品が無い! 何日待たせる! 結果キャンさんって、、ありえん
2/26(金)夜に頭痛薬を注文して届いたのが3/8(日)朝だった。待ち切れずに近所のドラッグストアで同じ物を買った。Webを見直したら確かに5.6日は掛かるようなことが書いてあったが、他の店と同じくらいの早さで届けてもらえると助かる。一方、最近は領収書を同梱してくれない店が多い中、同梱してもらえたのは有難かった。医療費控除申告の集計の際、便利だ。
注文後にすぐに商品が届きました。送料無料でしたので非常に助かりました・
悪質な店舗です。 販売している商品は賞味期限が非常に短く、半年を切ってる商品です。 店舗に問合せしたら、【うちは90日以上の商品を販売してます。返品できません】言葉そのまま返事されました。 商品も悪すぎるし、対応がひどすぎます! 二度と利用しないと思います。 皆さんも気を付けてください。
古い商品ばかり売ってます。 2か月分の飲む薬品なのに90日しか持たない商品を販売してます。 ふざけてますか?
悪質な店舗です。 販売している商品は賞味期限が非常に短く、半年を切ってる商品です。 店舗に問合せしたら、【うちは90日以上の商品を販売してます。返品できません】言葉そのまま返事されました。 商品も悪すぎるし、対応がひどすぎます! 二度と利用しないと思います。 皆さんも気を付けてください。
包装などは問題ありませんでしたが、とにかく発送が遅かったです。
注文から6日で発送とありますが、15日経過時点で未着、発送準備等の連絡も特に無いので、問い合わせをしたところです。いつか商品は届くと思いたいのですが、、、
丁寧な梱包で早く発送していただき、ありがとうございました。 また機会かありましたら利用させてもらいます。
注文後、こちらの問い合わせにも何も連絡をよこさず、キャンセル処理されました。最低の店です
丁寧に梱包されており、発送も早かったです。 また利用したいです。