すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
早い対応で本当に助かります。 また、宜しくお願い致します^^*
注文から発送まで迅速な対応ありがとうございました。
梱包も商品がキレイに納められ逆に出し辛いくらいしっかりしてました。 指定日通りにちゃんと届きました。 愛猫の看病も疲れますが、大変助かりました。 有難うございました。
梱包が丁寧で安心して買い物できます。 いつもありがとうございます。
注文して直ぐ届きました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
前回同様対応早く安心して注文受け取りできました
注文して直ぐ届きました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
注文から到着まで凄く早いです。 また利用させて頂きます。
無事に届きました。ありがとうございました。
とても良いストアーですまた何か有りましたらお願いします
対応、発送共に大変迅速でした。 梱包もしっかりしていました。 実店舗では意外と見つからない物なので助かります。
注文して直ぐ届きました。梱包も丁寧です。ありがとうございました。
注文から迅速な対応で、備考欄にお願いしたこともきちんとされて同封してあり、とても丁寧なストアさんでした。
とても良いストアーですまた何か有りましたらお願いします
注文して直ぐ届きました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
購入した商品の到着が早く直ぐに使う事が出来ました。
注文して次の日に届きました。梱包も丁寧です。ありがとうございました。又利用したいです。
注文後早く届き助かりました。梱包も丁寧です。ありがとうございました。
注文して直ぐ届きました。梱包も丁寧です。ありがとうございました。
貴店からの購入初めてでしたが、安心出来た迅速な対応でした。商品到着が早くて助かりました。信頼出来る店だと思います!