AXCISのレビュー

ストアページ

総合評価

4.84

337

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文から到着までとても早くて驚きました。注文商品と一緒にかわいいプチギフトも入っていて嬉しかったです。

  • iao*****さん

    受注から発送、到着後の梱包状態まで満足です。

  • foi*****さん

    梱包も丁寧にされていて、発送も早く有難いです。

  • meg*****さん

    迅速に発送してくださり、梱包も丁寧で、受け取って嬉しかったです。信頼できるショップさんです。

  • ani*****さん

    楽しみに待ってます 小学校1年生のむすめと

  • rie*****さん

    梱包もとても丁寧で発送もとても早かったです。

  • cha*****さん

    商品のお届けが思ったよりも早く、梱包も丁寧で良かったです。

  • miy*****さん

    丁寧な梱包と迅速な発送で早く届きました。 何より、プチギフトが同封されていたのがサプライズでうれしかったです。 また利用したいです。

  • プレゼントも一緒に入っていたので凄く嬉しかったです。

  • 配送が早くて、おまけもとっても可愛かったです。娘の好みの可愛い商品が多いので、また購入させて頂きたいです。

  • nom*****さん

    ネットで購入できて良かったです! イオンの専門店で、欲しい色のリュックが売り切れていて子どもが号泣していた時に見つけました。 注文翌々日には到着したため、おでかけ予定に間に合い大変助かりました。

  • hap*****さん

    おまけのタオルが、かわいい袋に入っていて娘が喜んでおりました。ありがとうございました!

  • 親切丁寧なご対応ありがとうございました! オマケも可愛いくて嬉しかったです!

  • ona*****さん

    仕事が速いし、信頼できるショップさんだと感じました。

  • 梱包も丁寧で購入してよかったです。 プチギフトまで頂き、本当にありがとうございました。

  • h66*****さん

    迅速な対応のおかけで、無事クリスマスプレゼントに間に合いました。包装用の袋もつけててくださって、大変ありがたかったです。

  • may*****さん

    姪っ子用に注文しました! プレゼント用に包装も入っており、とても可愛く喜んでくれました! またの機会があれば注文したいと思います。 ありがとうございました♪

  • nen*****さん

    ラッピング希望をしたらきれいに入れてくれました。セルフラッピングのチラシに載ってたカードは見つかりませんでしたが商品も折り曲げずに送ってくれたので満足です。 発送も早いです。

  • kam*****さん

    クリスマスプレゼントに購入したのですが、クリスマス用ラッピングが自動的に付いておりました。この時期だからそうだろうなあということでつけていただいたのだと思います。なんという心遣い!ありがとうございました。 配送、梱包、しっかりしており安心のお買い物でした。

  • sqm*****さん

    購入後に商品のカラーを間違えていたことに気付いて、ダメもとで問い合わせをしたところ快く対応していただきました。 時期的にクリスマスラッピングの袋もおまけでついていて、ありがたかったです。 発送も早くてまた機会があれば利用させていただきたいショップです。