オートウイング Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.82

1,305

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • coo*****さん

    梱包・配送・対応とも完璧でした。 またお願いしたいショップさんです。

  • t_t*****さん

    商品届きました。ありがとうございました。 配達日指定もしっかり対応いただきました

  • cou*****さん

    ワイパーを購入させていただきました。 長くて梱包が面倒な物だと思うのですが、厳重にしっかりとした段ボール箱に入れて、送っていただけました。 丁寧なお仕事をされていて、とても感動いたしました。 またのお付き合いをよろしくお願いいたします

  • 質問時からとても丁寧に答えて頂き、安心して購入することが出来ました。不安な質問にも真摯に答えて頂きとても感謝しています。他店よりも安くいい物を購入出来るストアだと思います。また機会があれば宜しくお願いします。 ありがとうございました。

  • バッテリーは意外と重量があるため、その旨、配送の方が注意して届けてくれた。

  • 迅速にご対応いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

  • 今回、すばらしく迅速で丁寧な対応を頂きました。とても信頼のおけるストアです。次回もこのストア様にお世話になりたいと思いました。

  • この度は、迅速な対応誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • rdx*****さん

    簡易梱包でゴミも少なくありがとうございます。

  • jea*****さん

    この度は、お世話になりました。何事も無く無事に商品が届きました。発送の連絡や梱包も丁寧な対応で感謝しています。この度は、誠にありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きます。

  • ter*****さん

    注文してから納品まで7日間要しました。急いでいたので、イライラしてしまいました。発送日を早目に連絡して欲しいと思いました。

  • giq*****さん

    品切れの際に勝手にキャンセルではなく連絡がありこちらも柔軟に変更することができたので安心感のあるストアです。

  • fap*****さん

    迅速、対応丁寧。商品も綺麗で、充電もしっかりされていました。信頼できるショップと感じます。機会が有ればまた利用させて頂きます。

  • すぐに届きました。安心して購入できるお店でした。

  • 迅速・丁寧な発送ありがとうございました。

  • mor*****さん

    早い対応で助かりました、ホスト投函でよかったです

  • t19*****さん

    とても早い対応で、助かりました。また、機会があれば、お願い致します。

  • wir*****さん

    注文後すぐに対していただき、とても助かりました。

  • xxt*****さん

    梱包状態もよく、すぐに届いて助かりました、信頼のおけるショップです。

  • aig*****さん

    素早い対応して頂いたので即届きました。 低価格で処分も行なって頂きました。いたせりつくせりです。