AtWell アットウェルYahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.83

551

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 15時まで注文で翌日指定着は生体を扱う店としてかなり努力していると思う。毎回前日購入しているが夏冬でも死着はなし。梱包の袋もチャック付きで水合わせしやすくていい。

  • mxi*****さん

    迅速で丁寧な梱包ありがとうございました。 おかげで一匹の死着もなく無事に受取りました。 ストレスのせいか、若干色あせています。 また、シュリンプが必要になれば、是非お願いしたいです。 ありがとうございました。

  • 早い発送ありがとうございます。 梱包も丁寧で大変満足しました。又宜しくお願い致します。

  • ksn*****さん

    いつも丁寧な梱包ありがとうございます。全員元気に届きました!

    • ストアからの返信

      高評価誠にありがとうございます。 無事到着は当店スタッフにとって何よりの励みになります。

  • mty*****さん

    翌日時間指定、価格も良心的なので生き物を購入するならおすすめなお店。死着もなく元気なまま受け取れる。翌日指定できる店は少ない。

    • ストアからの返信

      高評価誠にありがとうございます。 基本的に、北海道、沖縄、九州、一部離島以外は、15時までのご注文で当日発送を行っております。 ※上記地域へのお届けは翌々日以降 できる限り生体にダメージが無いように最短でのお届けができるように心がけております。

  • noo*****さん

    水草を買いました 雨での遅延の可能性ご連絡ありがとうございました。 イキイキした綺麗な状態で受け取りました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      高評価誠にありがとうございます。 当店は水草もメール便では発送せず、ダメージの少ない梱包を心がけております。 ぜひ次の機会もよろしくお願いいたします。

  • cod*****さん

    配送も速く、丁寧な梱包でエビも死滅せず満足しました。

    • ストアからの返信

      高評価誠にありがとうございます。 無事の到着が何よりの励みです。 愛情込めて育てたエビがお客様の手元に無事に届くことを願って発送させて頂いております。

  • emq*****さん

    現地に行って選べない分、こちらの質問や希望にも、できる限り対応してくれる対応の良さを感じる良いお店です。

    • ストアからの返信

      高評価のコメントを頂き、ありがとうございます。 また機会がございましたらぜひご利用ください。 よろしくお願いいたします。

  • kaz*****さん

    いつもお世話になっているショップさんです。 この度もありがとうございました。 今回は補償分が入っていませんでしたのでこの評価にさせて頂きます。

    • ストアからの返信

      いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 補償分が入っていなかったとの事で、申し訳ございませんでした。 周知徹底して気を付けるようにいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • 迅速な対応や丁寧なパッキング、何より元気で綺麗なエビが届きました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      コメントありがとうございます。無事にお届け出来、お客様にお喜び頂けて何よりです。またのご利用をお待ちしております。

  • kaz*****さん

    よくお世話になっているショップさんです。 この度は死着ありましたが対応して頂き助かりました。 またよろしくお願いいたします。

  • kaz*****さん

    よくお世話になっているショップさんです。 連絡、梱包ともに問題なく安心して購入できます。 またよろしくお願いします。

  • wwz*****さん

    即座に対応いただきありがとうございます! 21匹のルリーシュリンプはとても元気に泳いでおります! また取引する事がありましたら、よろしくお願いします

  • dsp*****さん

    とても迅速な対応で、商品も大変満足でした

  • k_i*****さん

    記載通りの配達で、安心できるショップ様ですよ。。

  • sun*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。無事、元気に到着しました。

  • noo*****さん

    昨日無事到着しました。中のエビさんたちも元気にツマツマしています。 とにかく梱包が素晴らしくきれいで、商品だけでなく、保冷剤まで丁寧に新聞で巻いてありました。私の通販史上最高の梱包でした。 通販での生体の購入は初めてで不安でしたが非常に安心できる内容でホッとしました。今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • いつも発送が早くて、なにより丈夫なエビちゃんを送ってくれるのが有難い。 ほんと、ありがとうございます。

  • すごく丁寧に迅速な対応(しかもGW中)でした! また機会があったら、よろしくお願いします。

  • とても気持ちを良いお取引でした、ありがとうございます。