アスカトップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.66

1,226

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mxc*****さん

    今回贈り物として購入したので、製品のパッケージそのもので送るのはやめて欲しい。ギフト用自分用で選べたらいいのに。発送が早いのに残念です。

  • zou*****さん

    昨日注文して今日のお昼前に届きました。コンパクトに折りたたまれて、梱包も問題なかったです。

  • ttp*****さん

    商品無事に届きました、ありがとうございました!

  • 迅速にご対応してくださいました。また機会があったらこちらで購入したいです。

  • 梱包や配送に問題なく届きました。 またご縁があればよろしくお願いします。

  • スムーズにお届けしていただきました。 商品も高品質で安心できます。

  • 梱包は丁寧で発送も迅速。なんの不満もなく、今後も安心して購入できるお店だと感じています。

  • aqu*****さん

    即使用出来、早急な対応ありがとうございます。

  • kei*****さん

    迅速に対応いただきました コンパクトに入っていて軽かったし出しやすかったです

  • tof*****さん

    密閉保存容器を購入。商品自体は良かったが、注文の仕方がわかりにくいです。 注文画面に出てくる以下の文言 [サイズとオプション料金サイズ一致しない場合 ・出荷出来ないためお客様都合によりキャンセル処理します。 ・了承して購入します。] どちらかを選択するようになっているが、何を言ってるのか意味がわからない。わからないまま了承して購入しますを選んだが、サイズとオプション料金サイズ一致しない場合があること自体おかしいですよね? また、注文したあと、在庫がないからキャンセルしますっていうメールが来たからキャンセルなんだと思ったら、数日後今度は商品送りましたってメールが来た。他で注文してしまってたので、ダフってしまった。まあ、いくつあっても使うから良いけど、全てがわかりづらーい。 93%offだか92%offだか忘れたけど、そんなに安いってなんか嘘っぽくて、HP全体をちょっと見直した方が良いと思います。

  • ymk*****さん

    商品の発送も速やかでした。梱包も全く問題ありませんでした。また利用したいと思います。

  • txw*****さん

    直ぐに送って下さりありがとうございました。

  • 届くのがとても早く商品の状態もとてもよかったです。

  • 商品到着後、使えないため説明書に従い使えない件を相談するが、動画送ってほしいと再確認依頼される。対応に誠実の無さも感じつつ動画協力するも新しい商品を送るから使えない商品は破棄するよう一方的な相談されたりと… 最終的に返金、キャンセルになりましたが、今後は対応の仕方はしっかりするのが宜しいかと思います。

  • olm*****さん

    こんばんは、大きくて助かりましたデザインもかっこいいでした助かりました、ありがとうございました。

  • tak*****さん

    迅速な対応して頂きありがとうございました。指定通りで問題なく受け取りました。

  • tur*****さん

    梱包もしっかりで、発送も速くてよかったです。

  • 対応が早く商品説明もきちっとして頂けました

  • 梱包も配送も問題なかったです。また機会があったら購入したいです。

  • hin*****さん

    梱包、配達に問題はありませんでした。比較的迅速に受け取れたと思います。