すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な商品の連絡があり安心して取引ができました。
発注から納品まで、とても早くありがとうございます。
発送がとても早くありがたいです。 梱包は段ボールに入っているだけですが綺麗でした。
即納していただき、ありがとうございました。 簡易の組立書面あると助かりました。
大変スムーズなお取引きに感謝申し上げます。
指定通り商品受け取りました。迅速丁寧な対応で大変安心して買い物ができるストアー様です。
注文した翌々日の昼には到着しました。迅速な対応をして頂き、終始安心した心地よい買い物が出来ました事に感謝いたします。 また利用したくなるショップ様でした。
一度注文し、他にも追加で注文したいものがあったので、一旦キャンセルをお願いしましたが、返事がなく再度問い合わせをしましたが、翌日になってやっともう送ったのでキャンセルができませんとのこと。しかし発送連絡もなく、いまだに届いてません。レスポンス、対応ともに感じが悪いショップです。もう二度と利用しません。
いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。
いつも迅速な対応ありがとうございます。信用出来るショップです。
丁寧な対応です。また、機会があれば購入しようと思います。
いつも本当に安心して取引させて頂いています。ありがとうございます。
先日、間違えて装弾数の少ない方のマガジンを注文してしまいました。間違いに気付きすぐにキャンセルをお願いしたのですが快く受けてくださいました。ありがとうございます。信用出来るショップです。
いつも迅速な対応に感謝します。信用出来るショップです。
注文から商品が届くまで、とても敏速で良かったです。
非常に迅速丁寧で満足しています。到着までが早いのも助かります。梱包も商品用に段ボールの外側にさらに段ボール梱包してあるので安心です。
アフターも親切・丁寧にご対応いただきました。とても信用できるお店です。リピートさせて頂いています。
とても迅速な対応に感謝致します。 またよろしくお願いいたします。
発送もスムーズで良いショップだと思います が、段ボールが薄くてビリビリになって届きました 中身は大丈夫だったのですが、ビニール等で包んだ方がいいと思います
購入後に質問を送りましたがわかりやすい返答で助かりました、まんぞくしております