すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送の早さ、商品も最高でした。また利用したいと思います。
梱包、発送何の問題もないです! ありがとうございました!
無事に商品届きました。熊本ですが、日曜注文で火曜には届いたのですごく満足しています。商品自体も気に入りました。また機会があれば注文したいです。
商品も多く、きちっとした梱包で届きました。また利用したいと思います。
とても早い発送で驚きました。丁寧な梱包でありがたかったです。また他のものも検討してみようと思えました。
梱包、配送、対応すべてにおいて最高の対処をしていただき、まことにありがとうございました。商品も大変気に入っております またの機会がありましたらよろしくおねがいします
この度は丁寧な梱包とご対応をありがとうございました。スマホフィルム、とても使いやすく日々満足しております。これからも応援しております。 1点だけ…貼り方の動画が途中で止まってしまい見れなくなるという事態が発生していたため、ご確認いただけますと幸いです(こちらの問題でしたらすみません。)。
商品も良く発送梱包問題なくまた買い物したいです。
商品を注文してからの対応がとても良く、携帯電話購入してすぐに付けるとができて助かりました。
すぐに欲しくて注文したのですが、到着までがとても早く助かりました。そして、商品にも大満足でした。
注文して到着まであっという間でした。梱包も問題ありませんでした。ありがとうございました。
受注、発送などしっかりと、通知がありました。注文から着荷まで、ロスはほぼ無かったと思います。
対応も早く、梱包にも問題ありません。良いストアであると思っています。
早く到着して助かりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
注文後数日で届きました。早かったです。簡易包装なのもよかったです。
商品の到着が早くて嬉しかったです。 簡易包装もゴミが少なく済むので助かります。 ありがとうございました。
購入してから配送まで対応が迅速で大変満足です。
配送もとても早く、直ぐに使えて助かりました。 ありがとうございました。
いつも通りの早い対応 大変満足です またお願いします
翌日配送なので助かりました。 また利用したいと思います!